質問

受付終了

友達関係

  • カテゴリー:人間関係
8年くらい付き合いのあるY子ちゃんて言う友達がいます。私の彼氏の親友のM君て言う男友達の彼女で知り合いました。ずっと仲良くしてました。この4人は特別に仲良しです。しかし最近、Y子ちゃんはM君と別れて、そのM君は新しい彼女が出来たみたい。Y子ちゃんとM君はお互い会いたくないって程に仲が悪くなってます。私は近々、結婚を考えてるんですけど、結婚式で友達を呼ぶとき私はY子ちゃんを呼びたい。彼氏はM君を呼びたいのです。でも今は関係が複雑で…こんな時はどうしたらいいのでしょうか…?
  • 2007/1/13 23:31
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/13 23:57に回答
新郎と新婦の友人は別だから、同じ席にはならないし少し離せば問題ないんじゃないかなぁ
  • 5アリガト
みなさんにもアドバイスしてもらって、簡単な悩みだったて気付きました…。ありがとう
  • 2007/1/13 23:42に回答
結婚式なら、新郎側新婦側それぞれの友人席に座ってもらったらいいわけだから、問題ないと思うよ
  • 5アリガト
ありがとう
彼氏にも言ってみます。それも友情のひとつですよね
  • 2007/1/13 23:40に回答
席遠ざけてやるとかな━
  • 5アリガト
そうですね。一番、端と端…なんとかしてみます
  • 2007/1/13 23:39に回答
お互い、本人達に聞いてみたらどうでしょう
二人があなた方を心から祝福してくれるのなら、来てくれるでしょう
  • 5アリガト
本人達にはサラッと聞いてみたんですけど、“あの人もくるの?”みたいな感じで…けど席を離せるように出来そうです
  • 2007/1/13 23:39に回答
二人とも、自分にとって大切な友達だって事ですよね。
結婚式は、席を離すような処置で、招待してはいかがですか?
  • 5アリガト
ありがとう
席を離せることに気づきませんでした…
質問する