質問

受付終了

どぅします

  • カテゴリー:人間関係
もし友達が不倫してぃたら..どぅします
  • 2007/1/13 15:05
回答数:42

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全42件)
  • 2007/1/13 21:30に回答
どうでもいい友達だったら ほっとく
真の友達だったら 言えることは言う
  • 2007/1/13 19:45に回答
興味津々で根ほり葉ほり聞く
  • 2007/1/13 19:38に回答
話を聞いたりはするけど特に反対はしないかな
友達も大人やし自由と思うからね
  • 2007/1/13 19:37に回答
別に不倫は悪いとは思わない ただ既婚と付き合って行くなら自分なりに割り切らないとね。
  • 2007/1/13 19:14に回答
恋は盲目、不倫であろうとなかろうと、してはいけない恋こそ燃え上がるもの…第三者から見れば冷静に考えれますが、当事者になると突っ走ってしまうもの…
盛り上がっているときは他人の言葉なんて聞こえな~い

でも長くは続かないと思うよ、
少し冷めてくれば冷静に考えれるようになると思う

  • 2007/1/13 19:12に回答
別にどうもしないかな。自由だし、修羅場の覚悟があるんだろうし。特に口は出さないよ。
  • 2007/1/13 18:48に回答
その子の恋愛の自由ってことで、首をつっこまない
  • 2007/1/13 18:47に回答
やめさすかな
でも本人がしたいなら放ってぉく
  • 2007/1/13 18:45に回答
デメリットとメリットをきちんと説明します

でもやめられないハズなので

基本的にはほっときます
  • 2007/1/13 18:17に回答
友達と一緒に不倫をしましょう
1~10件(全42件)
質問する