質問

受付終了

家族の付き合い方

  • カテゴリー:人間関係
みなさんの
では旦那or奥さんの兄弟、また嫁さん同士などうまくいってますか
うちは小姑と弟の嫁がもともとの親友の為に入っていけない…
  • 2007/1/13 12:34
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/13 13:28に回答
ウチはみんな仲良し

私は、弟の嫁さんとも
したり遊びに来たりするくらい仲イイです

旦那の弟とも、その彼女とも仲良し


旦那は私の兄・弟とも仲良くやってますよ


嫁姑問題っていうのもナイし


平和だと思います

  • 2アリガト
ありがとうございます。
  • 2007/1/13 13:06に回答
うちは姑がその場にいない時は上手く行っていますよ。姑が間かき混ぜるもんで、いる時は口も利きませんよ。
小姑と義理の妹さん個々と距離を置いて付き合えばいいじゃないですか。嫁さん同士、親戚同士言っちゃイケない事ってあるから、それを早く見極めて。別に二人束になってイジワルしてくる訳じゃないしょ
お互いの悪口を言わない事が一番ですね。
  • 5アリガト
ありがとうございます。旦那の兄弟の理解出来ないところはみんなで仲良くという意識からか
も兄弟中に転送されます。最近それを知り益々仲良く出来なくなりました。ちなみにうちの夫婦はいつも無視されてます

  • 2007/1/13 12:53に回答
うちは主人は兄貴と仲が悪いです。結婚して②年半、私は兄貴夫婦と一切口をきいた事がありません
  • 2アリガト
ありがとう。お正月や行事ごとなどで行き合ったらどうするんでしょう
嫁さん同士は
  • 2007/1/13 12:51に回答
仲の良い人は仲が良いのですが、元々はアかの他人同士、相性悪い人はあまり仲よくないみたいですね
  • 2アリガト
兄弟、家族なんだからと言われても急に仲良く出来ないです
合わない人は無理ですよね
質問する