質問

受付終了

いじめ

  • カテゴリー:人間関係
コミュの中でもいじめみたぃなのを見ました
顔写メを評価するやつデス
マァ言われる方も問題アリましたがいぃ大人が集団でよってたかって一人を…見てて見苦しかったデス

「ミンナで通報して」と呼びかけてるリーダーみたぃな母親マデいました
自分からしたら写メ評価トピなんか参加する人ってしょせん「同じ」類の人間だと思うんデスが…。
相手をなじるのに必死で自分に置き換えて考えたり出来ないんデスかね

皆サンゎどぅ思いますか
  • 2007/1/13 9:54
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/1/15 3:16に回答
そういうのがここでもあるのですね…悲しいことです。

私は昔某巨大掲示板で叩かれました。
不特定多数で、誰が書いたか解らないものですので、陰湿きわまりないと思います。
  • 5アリガト
自分が安全じゃないと嫌な
卑怯なタイプなんでしょうね


嫌気がさしますね
自分を恥ずかしいと思う事ないのかな
  • 2007/1/15 3:13に回答
最低やなC=(__;バキッいじめる奴とかいっちゃん嫌いや
いじめる奴見たら俺はボコボコしてたよo(・_・θキック自分より弱い奴しかいじめる事出来ない奴が多いな、いじめする奴は。単に弱い者しか出来ん最低の奴やな。単なるアホやから相手せんがええよ、そんな奴。
  • 5アリガト
見てて性格ゎ確かに良くないし「歪んでる?」って方々が多かった

途中でコロコロ名前変えたり別人の写メ使って自分ぽく見せたり
何がしたいんだろ
  • 2007/1/15 2:54に回答
人間の屑だね、人間として、見れません。死んじゃったら、責任取るんだろうね。その管理人以上
  • 5アリガト
取れる訳ナイですょね


多分あんな卑怯な方ゎ1人じゃ所詮何も出来ないし社会にも不満があって淋しいのでしょう

自分じゃ解決出来ないから他人でストレス発散するみたぃな


未だに、プロフ画像も自分の写メと誤解させてしまうよぅな可愛い女の子のモノを使って「可愛い写メに群がるナンパ目当てな奴嫌い」とか書いてるし

じゃあ何でわざわざそんな写メ貼るのか
私はグリQに長く参加してますが知らないうちにグリQの常連さんが退会を去れて要るので何か有ったのか気に成ってました
さとぶぅ。さんの質問を見て
びっくりです
ターゲットに去れたら怖いですね
気を付けます
  • 5アリガト
誰の心にも悪は多少なりあると思いマスが
それを出すも出さないも理性で選べると思いマス

理性の少ない幼稚な方がする事デスよね
  • 2007/1/15 0:08に回答
こういったサイト上や現実でもそういった類の事をなさる方は下らない上に品が無いと思っておりますので視界に入れないようにしています。わざわざこちらからそのような方達の所に迄下がる事はないと恩師に教えられました。
  • 5アリガト
素晴らしい恩師がぉられたのデスね


自分もそう考えられる人になりたぃな

  • 2007/1/14 10:34に回答
ネットで虐めをする人ってさ
リアルで虐められていたり、友達がいなかったり、誰にも相手にされていない奴が多いからね。

リアルの生活で言いたい事が言えないようなウジウジした奴ばかりだよ。

可哀想な人~
って思っていればいいんじゃね?w
  • 5アリガト
でしょうね

実際ちょっとプロフとかも不思議系の方が多いし

その事件で、結局そういうレベルな方が集まったトピというカンジがしました
多分自分の他にもそれ見て辞めたり、不快や不信に感じた方いるハズ
  • 2007/1/14 9:16に回答
えーっ
コミュ内でもそんなんあるんですか?びっくりしました
そういうのってほんと寂しくなります
なんか大人がそんなだし子供達のいじめのこと何にも言えないし言う資格がないように思います。でも本人達には意識がないかもですよ
  • 5アリガト
見てて自覚ないのゎ感じました

いじめられてる人の態度についてっていうより、もはや「何が何でも言い返してコテンパンにしてやる
」みたいな

それならせめてトピ外ですればいぃのに

全員トピで自分の恥さらしてるよぅなモンデス
  • 2007/1/14 7:02に回答
コミュでイジメですか。
大人気ないですね。あきれます。
  • 5アリガト
本当に情けなくなりますよね
  • 2007/1/14 6:57に回答
よく、いじめられる方にも問題があると言いますが…
そうだとしても、絶対いじめる方が悪い!!

これ当たり前☆

何か問題があったとしても、当人同士で解決する事。
人数集めて、一人を攻撃するのは姑息!!

  • 5アリガト
同じ意見するでも個々でするのと団体で1人にするのゎイメージも違いマスしね


まさに姑息でいくじなしだと思いマス

意見ていうか、揚げ足取り合いだったし…
  • 2007/1/14 6:45に回答
いじめをする人間は、心が貧しい上に哀れな人種ですよ…
私も、いじめ被害の経験もあり、ここに質問で『いじめの解決策を知りたい』というのを開きました。(受付中)その中の回答をみると凄惨な事情が伺えます。人と人との関係がある限り、いじめは自然消滅は有り得ないのかもしれません。
  • 5アリガト
そうですね
完璧じゃない自分でも、最低限のやり方トカ…自分を振り返ってみる事出来ますモン


きっと自分を振り返ってみた時に恥ずかしいと思いマス
1~10件(全21件)
質問する