質問

受付終了

電車
の中で・・

  • カテゴリー:人間関係
質問します

座席に座っています


隣に座っている人がコックリコックリ居眠りしていて貴方の肩にもたれています

貴方は肩を貸しますか

貸したのはどの人にですか
  • 2007/1/13 8:00
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/1/13 13:02に回答
肩を貸しますね
女性なら
でも男に肩を貸した事もありますね
仕事帰りっぽく、ホントに疲れているみたいだったので
  • 5アリガト
男性は女性にならって人多いですよねっ

女で良かったなぁ
  • 2007/1/13 12:57に回答
本当は嫌だけど、我慢して貸します


自分もやっちゃうときありますからね~おたがいさまって事で
  • 5アリガト
互いに借り合っちゃう時ありますねっ
  • 2007/1/13 12:43に回答
「お疲れだねーと思ってもたれさせてあげる」と言ってた芸能人が昔いて、優しいなー見習いたいなーと思いつつ、他人に触れられるのが好きじゃない私にはできません
  • 2007/1/13 11:34に回答
まず女が座ってなければ、座らない 笑
満員電車で、席見つかったとしても座らない。ギュウギュウに詰められる快感
  • 2007/1/13 11:20に回答
貸したくないです…重いから…(笑)
  • 2007/1/13 10:26に回答
女性なら貸します。
男性は体を前に倒して、ガクッとなって頂いて、目覚めて頂きます。

酔っ払い臭いのはどっちも貸しませんがね。
  • 5アリガト
酔っぱらいは嫌ですよねっ

いつも肩借りてます

ありがとです
  • 2007/1/13 9:25に回答
相手によるかもだけど、大体貸しますね
相手が体勢崩してガクッてなったら可哀想だし

でもジッと我慢してられないので、最低限動きます
  • 5アリガト
優しいですね
今度、貸してくださいねっ
  • 2007/1/13 9:23に回答
どの人でも肩貸します。そして徐々にずれます(笑)
  • 2007/1/13 9:21に回答
  • 2007/1/13 9:19に回答
貸しました。せっかく寝てるのに可哀想なので
の人です

でも苦手です
1~10件(全13件)
質問する