質問

受付終了

この行動に見解を

  • カテゴリー:人間関係
旦那がふらりと夜中に出掛けて行きます。
開けっ放し ストーブ付けっ放し パジャマのまま 服類は
にもなし 朝、今起きましたって顔でほぼ同じ時間に慌てて帰宅 朝の保育所送りは行ってくれる 浮気1度あり 聞くと
や24時間書店、パチンコ店
にいるって答え お弁当を作らなかったらら「お弁当は
」って聞かれた 夕食のアドバイスをくれる 昨夜は悩みがないのか聞いたら「職安に行こうかな」と返答あり その後不機嫌気味 父親と独立計画ありが父親の動き悪く諦めた様子 子供が「お母さんに
」を連発 友達は独身率が高い 私には普通に話し掛けてくる
…私は浮気
バイト
私が嫌なのか
心の病
と見当が付かずにいます。
皆さんならどう思いますかね…

長々すみません
  • 2007/1/13 6:56
回答数:29

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/1/19 22:52に回答
いえ②

たいしたこと言えませんが、頑張って下さいね
  • 5アリガト
おはようございます

昨夜はありがとうございました

そして…油断した

またいません
  • 2007/1/19 22:38に回答
じゃー今度は、観察から実行にうつしてみましょう

旦那さんにちゃんと聞かなきゃ、心配だし、夫婦の溝も深まるばかりでは

頑張って話合いして、白黒はっきりさして、すっきりして下さい
  • 5アリガト
沢山ありがとう

私の悩みに付き合ってて…赤ちゃんは嫌がってないかしら

ありがとうね
  • 2007/1/19 22:05に回答
私の旦那がそうなったら絶対問いつめます
それで駄目なら尾行します

もし浮気してて、相手の女と修羅場になろうとも

旦那の母が何と言おうと、不安にさせる方が悪いんだから

それに些細な事で疑っているのではなく、あり得ない行動じゃないですか

あまり我慢してちゃ駄目ですよ

夫婦は話合いが一番大切です

思うこと(不安な気持でも愛する気持でも)ちゃんと伝え合わなくちゃ、分かりあえないと思います

だから、怖いかもしれませんが、思いきって引き留めて何をしてるのか聞いて、貴方が旦那さんとどうありたいのか、どんなに不安なのか伝えてみたら、一歩踏み出せると思います

長くてすみません
  • 5アリガト
来てくれたんですね
またまた

正直どう出ていいのか判らない

私もすぐに気持ちが切り替わるという性格上、観察観察なんて言って…また朝に家ん中探すの
疲れて来てもいるんだけどね…
  • 2007/1/19 21:31に回答
変な行動とはこれですね

確に変ですね

毎日のようにこんなんですか
  • 5アリガト
12月中頃からたまに連絡が取れなく行方不明、先週は毎日朝いない。今週は月曜日火曜日はいましたが、昨日も今朝もやっぱりいない
常に部屋着
  • 2007/1/13 21:44に回答
女のような気もするけどなかなかシッポはださないよ
俺なら徹底的にアリバイつくるしばらさない
  • 5アリガト
うちも同じだと思います

要観察ですね
  • 2007/1/13 21:37に回答
せやねん
そのような会話は俺も使った事があるから
  • 5アリガト
おぉ
貴重なお話し…有り難い

今日は出掛けるんだか…

出掛けて帰宅すると体調崩してくるから…何やってんだ
ですよ
  • 2007/1/13 21:20に回答
となると益々女かな
男の浮気症はなおらないからね
  • 5アリガト
わざとっぽい会話ですかねぇ
女なら夜の女を迎えに行って…的な時間ですね
  • 2007/1/13 20:05に回答
それはマジで心理的な病かも。今悩んでる事が自分の中でものすごく大きくなってるのかもね
  • 5アリガト
普断、そんな雰囲気じゃないんですけどねぇ
仕事中に電話したら明るい声で出たし

「24時間書店で顔見知りが出来て会釈したから、その男の人といずれは会話するかも」なんて話聞かされたり…。
  • 2007/1/13 18:39に回答
ん~DoCoMoはないんかなぁ
私も解りませんが夢遊病?は経験ありますが意識ないと思うんですが
やっぱ一度尾行ですね?
  • 5アリガト
尾行…まず、旦那が出掛ける時に気付かなきゃいけませんね
毎日寝た振りが…ホントに寝ちゃってまして
「出掛けないでね
」って言うと「うん」って言うから
何気にどこかで信じちゃってるんですよね
  • 2007/1/13 18:39に回答
どうなんだろ
現実と理想とのギャップでうつぽくはなるにしても今までの生活習慣は夜中にでていくことはなかったの
  • 5アリガト
一度寝たら地震が来ても起きない様な人でした。最近寝言増えた気もして…
あ、知らない女の名前は今のところ無しです
1~10件(全29件)
質問する