質問

受付終了

みーんなに質問

  • カテゴリー:人間関係
自分の身近な存在の人で、うらやましいとか憧れをもってる人ってみなさんいますか
  • 2007/1/13 1:12
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/1/13 18:07に回答
初めまして

いますよ

バイト先の社員さんや親友など

羨ましかったり、憧れを持ったり

少しでも何かを吸収できる様に日々努力してます
  • 2007/1/13 18:04に回答
0UTL1VEさん

ダンス甲子園で衝撃でした

アニメーション始めるキッカケになったし
  • 2007/1/13 15:55に回答
います
同クラの女子デス
その子とは仲良しなのですがその子はまさに才色兼備
何をやってもデキルのです
私の憧れの親友です
  • 2007/1/13 15:44に回答
います

同級同業で


女にもてる男にもてる(信頼される)金もあればユーモァもある

でも、仲間に友情厚いのが尊敬ですね
  • 2007/1/13 15:44に回答
Kくんに憧れています。好きです。好きな理由は美也のことをかわいがってくれるから。
  • 2007/1/13 15:41に回答
皆俺に憧れるから
いないかな(笑)
  • 2007/1/13 15:39に回答
女性の上司。
50代だけどスタイル抜群。言いたい事はズバズバ言う。言葉はキツいけどサバサバしてるから後腐れもないし。

すっごくカッコいい女で憧れてます( v^-゜)
  • 2007/1/13 15:36に回答
います、美少女で現在留学中で離れていますが日常会話なら日韓英話せる友人と現在マスタークラスのクールで頭脳明晰な美人の友人です。
彼女達は私の憧れです。
  • 2007/1/13 14:45に回答
いるょ

私の親友、都内最難関の進学校に通ってるんだ。考えが大人だし、努力してる。それで成功してる人だから、憧れだなぁ
  • 2007/1/13 1:59に回答
ぃます
それゎ父です
私ゎ私なりの目標を持ってぃつかゎ父に認められたぃです
1~10件(全20件)
質問する