質問

第一印象について

  • カテゴリー:人間関係
けっこう第一印象で軽そうとか恐そうとか思われちゃうんですが、できるだけ印象よく思われるにはどうすればいいですかね
  • 2007/1/12 18:51
回答数:9
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/12 19:17に回答
笑顔ですね!笑顔
デパートや飲食店行って、素敵な笑顔の方を見て、真似してみて下さい

俺は営業の時、毎日笑顔の練習しましたから
それから、雰囲気 シティホテルで、年配の、感じの良い従業員に会って、それを想像しながら、真似して喋る練習を毎日してみて下さい
①年で雰囲気が変わりますから、大丈夫です
  • 5アリガト
ほぉ~そうなんですかぁ~参考にしてみま~す
  • 2007/1/12 19:15に回答
私もいつも「恐い」と言われます
髪型変えてもいつも笑顔でも言われます
でも笑顔がいる事が一番良いと思いますよ
  • 5アリガト
そうですねぇ~、できるだけ笑顔でいるようにするかなぁ
  • 2007/1/12 19:00に回答
見た目はなかなか難しいですよね~??
服装、髪型を少し変えてみてはいかがでしょう??
参考になるか解りませんが…。
  • 5アリガト
自分に似合うようにすると、どうしても…
ん~難しいですよね~
  • 2007/1/12 18:59に回答
自分から笑顔で挨拶ですね
  • 5アリガト
がんばってみまぁす
  • 2007/1/12 18:59に回答
笑顔を多く使う,相手の目を見て話すと良いのでは?
  • 5アリガト
そうですねぇ~できるだけ気をつけてみるかなぁ
  • 2007/1/12 18:58に回答
笑顔で握手
  • 5アリガト
がんばってみますね
  • 2007/1/12 18:56に回答
スマイル・笑顔でぃるコトです
  • 5アリガト
笑顔を作ろうとすると、顔がひきつっちゃうんだよね
  • 2007/1/12 18:55に回答
眉毛が重要みたいですよぉ

(*´∀`)ノ
  • 5アリガト
そうですねぇ、たしかに眉からしてイカツい感じだからなぁ
  • 2007/1/12 18:54に回答
たらコロさんが第一印象いいって思う人を参考にしたらいいのでは?
  • 5アリガト
ほぉ~そうですねぇ~参考にしてみますね
回答する
質問する