質問

受付終了

人間関係て難しい

  • カテゴリー:人間関係
いままで仕事してきて、自分に会わないから仕事てんてんしてきて、派遣にはいって辞めると、いつも家に電話かかってきて毎日のように親に怒られます。なぜ分かってくれないんだろていつも思う。家族いる人ややりたい仕事ある人ずーとその仕事に頑張っているのわかる。見つからないのに、派遣はなぜ家に電話して親に怒られるばかり毎日辛い
  • 2007/1/12 16:37
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/1/22 10:25に回答
月待ちの熊さんと同じなんですが、辞めた会社から電話がくる…と言う事はちゃんとした辞め方をしていないのではないでしょうか?
もしそうなら親御さんが怒るのは理解できるし

親御さんが何に対して怒っているのかが大切なポイントになると思います

派遣で働いた事を怒ってるのか、仕事を辞めた事を怒ってるのか、辞め方に問題があって怒ってるのか…
それによります
  • 2007/1/22 10:22に回答
確かに…社会に出れば合う人・合わない人がいますよね。でも、ドコに行っても同じ
合わない人と無理に合わせなくても、仕事だけ上手く付き合える様な接し方をしてみたら
合わない人から逃げてたら、ドコにも勤められナイし…自分が経営者になるしかないよ
頑張って下さい
  • 2007/1/22 10:18に回答
俺あんまり頭良くないから体験してみないとわかんない性分でさ
紆余曲折あるけど あっ あの時の選択は安易だったとか反省 学習する事あるよ
そういう生き方しか出来ないし
。A地点からB地点に最短で行くのがすべて良いとは思ってないし
体験したことは確実に自分の物になるから
無駄なんてないよね
  • 2007/1/22 7:46に回答
どんな辞めかたしてるんだい


筋通してるのかね
  • 2007/1/21 23:11に回答
私も今派遣ですよ♪親には内緒
派遣先の社員てことにしてる
親の世代には派遣なんかその日暮しだからね。私の派遣会社はわりといいんだけど余計なこと言わない。派遣会社には
で連絡して貰ってる
気にしない!
  • 2007/1/12 17:00に回答
こんな時代だから 好きな やりたい 仕事に着けてる人は少ないと思うよ! だからって我慢するのも…ねぇ(^^; 目の前にある仕事を 自己流に工夫してみたり 仕事場に楽しい事見つけたり しながら やるしかないよね(^_^;)
  • 2007/1/12 16:59に回答
多少の人間関係のいざこざはどこにいってもあります
仕事場で一人でも仲間をつくって多少の事は耐えることにしてみたら?親は仕事が続けばもんく言わないはずです
  • 2007/1/12 16:54に回答
見極めが早すぎるのかも知れませんね。
ご両親は多分不安なんですよ。
安心させて欲しいんだと思います。

男だからもっとしっかりして欲しいんでしょ

結婚してそれじゃ
奥さん 子供を養えません
  • 2007/1/12 16:46に回答
干渉されるといやですね。
派遣も立派な仕事な事をわかってほしいですね。
人はとやかく言いますが、マイペースでいいんですよ。
1~10件(全14件)
質問する