質問

受付終了

皆さん

  • カテゴリー:人間関係
外見に自信ある
  • 2007/1/12 7:41
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/1/12 8:04に回答
自分は自信ないですが彼氏にだけ可愛い言われるだけで
他人に言われるのであれば からかわれてる可能性ありますしね
  • 2007/1/12 7:58に回答
ありませんね、口が出かいし~
重力に逆らえなくなってきたし
  • 2007/1/12 7:57に回答
ふ~ん。
わたしも接客したお客さん(女性)に「キレイなお姉さんで見とれるわぁ~」って言われたけど。
男性より女性に誉められたほうがうれしい。

  • 5アリガト
みとれるって言われた事はないなぁ

すごいっすね

そんなみとれる位キレイだなんて

  • 2007/1/12 7:57に回答
ありません
顔がデかいから
だから、小顔に憧れます
  • 5アリガト
そうかな…
みる限りではキレイそう

私小顔だけど小さいのなんか嫌
  • 2007/1/12 7:55に回答
ある。
  • 2007/1/12 7:54に回答
かなわないからさ

( ̄ー
 ̄)ニヤリッ
  • 5アリガト
私の
にコメントありがとう

笑いがかなわないの
  • 2007/1/12 7:48に回答
貴方にはかないませぬ
  • 5アリガト
どうかなわないの
  • 2007/1/12 7:48に回答
全くない
  • 2007/1/12 7:47に回答
自分の愛する人が可愛ぃ
って言ってくれればそれでぃぃ。
  • 2007/1/12 7:47に回答
ない


自信ある人はナルシストくらいだと思います
1~10件(全13件)
質問する