質問

受付終了

女の子の友達の作り方

  • カテゴリー:人間関係
男性の方に質問です

どう言う風に女の子の友達を作っていますかぁ


女性の方に質問です

どんな男性となら、友達に成りたいですか


よろしくお願いします
  • 2007/1/12 7:06
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/1/12 22:47に回答
明るくて面白い方
積極的に話しかけてもらえたらうれしいです。
  • 5アリガト
回答ありがとうございます

そうなんですねやっぱり話上手、聞上手が良いみたいですね
初めは適当に当たり障り無い話題振り

「今日は寒いですね~」
「今日は遅番ですか
」など。
顔馴染みになったら少しずつ話題広げて時々ジョークなども交えて話すと良いです。
いつもこのパターンで気が付けばいつの間にか友達になってますよ
  • 5アリガト
回答ありがとうございます

なるほどそうすればいいんですね
メモメモ
  • 2007/1/12 11:19に回答
楽しくておーざっぱな人
  • 3アリガト
回答ありがとうございます
お礼遅くなってすみません

そうなんですかぁ
  • 2007/1/12 7:44に回答
まずは、共通の話題を持ってる人を探す事ですね

それなりに、会話も弾みすいですよ


あるいは、自分にないものを持ってる人を探して、徹底して聞き役にまわる

ちょっと弱いかな


とにかく、会話からですね
  • 4アリガト
お礼遅くなってすみません

探してみます
  • 2007/1/12 7:32に回答
異性だと友達になるのは大変なの?
同じ人間なのに。

異性だということだけで性的に判断してしまう輩もいるし困った世の中だね
  • 3アリガト
お礼遅くなってすみません

異性でなくても大変なんだけど

人見知りし過ぎみたいで
  • 2007/1/12 7:28に回答
自分を捨てる

これに徹する。。。


盛り上げて 聞いて。。。
独り寂しく帰る(笑)
下心あると 高確率で友達になれない(笑)

話し上手 聞き上手になる事ですね♪
  • 3アリガト
お礼遅くなってすみません

なるほどなるほど

普通に話して話が弾むなら徐々に話題広げて友達、特に広がらなければ単なる知り合い。
  • 2アリガト
お礼遅くなってすみません

その話しかける切っ掛けが作れないんですよぉ
  • 2007/1/12 7:20に回答
とりあえず、明るくて話しやすいカンジの人は話しやすい

自分の話をし過ぎはダメ

器は広く!!
ってカンジかなぁ
  • 3アリガト
お礼遅くなってすみません
なるほど参考になります
  • 2007/1/12 7:20に回答
いるんだったらどこの学部
とか、サークルは
とかいろいろあると思うんだけど……どうやって話しかけよ
とか深く考えないほうが
じゃないと警戒心与えちゃう
  • 5アリガト
お礼遅くなってすみません

大学には女の子はいます
でも高校までと違って大学では講義ごとに移動してしまうのでなかなか話しかけずらいですよ
  • 2007/1/12 7:16に回答
大学に女の子はいます
1~11件(全11件)
質問する