質問

受付終了

あなたならどうする

  • カテゴリー:人間関係
すごく仲が良かった男友達
に遊びに来た時に私が
から戻ったら友達の片手に私の
テーブルの上に1万円。そう私の
から
を抜いてた
沈黙が続き言い訳を始めたけど何を言っても積み重ねてきた信用はガタ落ち
あなたならどうする
  • 2007/1/12 4:56
回答数:56

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全56件)
  • 2007/1/12 18:27に回答
ドン引きだなぁ~

そのまま帰る
んでもう自分からは話しかけないかな
  • 2007/1/12 17:36に回答
そんなコトされちゃったら,信用ゎ無くなっちゃぅょね


やっぱり今まで通りにゎ接するコトゎできなぃと思う
  • 2007/1/12 17:27に回答
多分あなたが許したとしても、相手は見られた
って気持がずっとあるから。相手から離れていくと思うな

だから、あなたが一歩大人になって許さずに喧嘩して解決させた方がいいよ
  • 5アリガト
ありがとうございます
私からは
連絡しません
  • 2007/1/12 17:11に回答
くれてやる それで
には入れない 多分今始まった事じゃないから
親友から知り合い程度に落とすかもう逢わない
  • 2007/1/12 17:05に回答
深い付き合いはしなくなる

最悪は縁をきる
それは絶対してはいけないこと
その人は何度も繰り返すだろう
  • 2007/1/12 17:02に回答
最悪


どんな事情があってもしてはいけないことだよね
リアルさんもかなりのショックだったことでしょう…

私なら距離を置いて、それでももうダメだと思ったら友達の縁をきるかな
  • 2007/1/12 16:30に回答
友達やめる。

人としてしちゃいけない事だと思う。
やめたくない時は、しばらく音信不通にして頭冷やしてもらう。
  • 2007/1/12 16:25に回答
よゆうで∪ばく(怒'Д')
  • 2007/1/12 16:24に回答
信じられナイ



人間不信になるカモ


ズバリ

ゼッコーデス

一万円の行方が気にナル
  • 2007/1/12 15:55に回答
ハイ絶交



人の財布勝手に開けた時点でサヨナラ(´∀`)
1~10件(全56件)
質問する