質問

受付終了

なんか寂しくなるときは……

  • カテゴリー:人間関係
1人の夜って何気なく孤独を感じるときあるなぁ
意味もなく寂しくなる時に限って
も誰からも着信がない
存在感ないのかな…。みんな寂しい時はどうやって1人の時間すごしてんだろ
  • 2007/1/12 0:26
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/1/12 1:16に回答
自分わ結構寂しいがりやなんです

寂しい時わ街のゲオ*TSUTAYAに行ってDVDをかります

近く『チャリで③分』にレンタルショップあるけど近すぎると暇な時間があんまりつぶれないから45分間『
』かけてわざ街までいきます

行き帰りで②時間つぶせます
  • 3アリガト
お返事遅くなりすいません
最近いいDVD
観てませんね
何か一押しの作品てっ
ありますか
ご回答ありがとうございました
  • 2007/1/12 1:15に回答
ここが 有るじゃん
  • 4アリガト
ですよね
こんな小さな悩みにでも回答してくれるたくさんの方が居てくれることに気づけて嬉しいです
何かあったらまたみんなの温もりを分けてもらいにきます
またすぐに書込みしそうですけど……
ご回答ありがとうございました
  • 2007/1/12 1:06に回答
音楽聞いたり、本よんだり

しんみりするとテンション下がるから、テンションは下げないで
  • 3アリガト
回答への返事が遅くなりすいません
テンションが
のときはどんどん
になるんですよね
傍に居てくれる大切な人でも居れば別だろうけど
  なるべく
になるように頑張ります
回答ありがとうございました
  • 2007/1/12 0:59に回答
いろんな計画立てます。仕事だったり、旅行だったり。いつも複数の案ができますね。その案がうまくいかないほうが多いですね。
  • 3アリガト
返事が遅くなりすいません
とりあえず私の場合は将来設計を立てなくてはです
去年の6月にリストラされ、現在は職訓に通ってますから
これも気持ちを落ち込ませる原因の一つでもあるんですよね
とりあえず早く軌道に乗って明るい未来を見つけたいです
回答ありがとうございました
  • 2007/1/12 0:51に回答
私は大抵本を読んだりしてます(*^□^*)小説とかは時間潰しにはもってこいだよ( ̄▽ ̄)V
  • 3アリガト
お返事遅くなりすいません
小説もいいですね
読みハマると時間を忘れてしまいますよね
ハマりすぎて「小説の書き方」の本が2冊もありまし
しかしそれ以上ハマるとことなく、その本はた静かに本棚に鎮座してます
ご回答ありがとうございました
  • 2007/1/12 0:51に回答
自分は、お笑い好きだから、ギャグマンガ見たりしてます。
  • 3アリガト
回答へのお返事遅くなりすいません
私もお笑い好きな方です
てか自身がお笑いみたいな感じで、昼間はみんな笑わせたり笑われたりしてるから1人の時のギャップがありすぎて寂しくなるんですよね
でもお笑い
もよく見てます
ご回答ありがとうございました
  • 2007/1/12 0:46に回答
映画見たまんま眠って朝起きてます
  • 3アリガト
連絡が遅くなりすいません
普段どんなジャンルを観てますか
推薦作はありますか
ご回答ありがとうございました
  • 2007/1/12 0:46に回答
DVD見ながら携帯
いじり
  • 3アリガト
返事遅くなりすいません
 DVD
も最近観てませんね
推薦するDVD
とかありますかぁ
ご回答ありがとうございました
  • 2007/1/12 0:43に回答
まぁ~GREEかな
  • 3アリガト
返事遅くなりすいません
やっぱりそうですねぇ
実際にこうやって質問に答えてもらってる訳ですしね
  • 2007/1/12 0:42に回答
ほとりん
も同感


でも
ほとりん


部屋の灯をダウンして

大好きなミュージック

大好きな香りに包まれて

るく
を飲むの


しっとりムード


自分と向き合ってますよ



んな時しか 考えるヒマないしね


  • 4アリガト
回答へのお返事遅くなりすいません
淡い灯りやキャンドルの灯りなんかも気持ちを落ち着かせてくれそうですね
そして今すごく欲しいロッキングチェアーに揺られながら
コーヒーを飲めたら更に最高に癒されるかも~
ご回答ありがとうございました
1~10件(全18件)
質問する