質問

受付終了

親友

  • カテゴリー:人間関係
みんなが思う親友
ってどんな人
そして、みんなには親友って呼べる人何人いるのかなぁ
いろんな友達欲しいので、誰か私と友達になって下さい
  • 2007/1/12 0:09
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/1/19 1:21に回答
学校が別れたりしても、ふっと思い出せていつでも気兼ねなく連絡できる子

私は三人くらいかな
みんな大好き
  • 2007/1/18 23:27に回答
一人いますよ

何でも話せるし、逆に何でも相談のってあげたりしてます
それは本当にお互いの悩みや幸せを真剣に共感や考えることができるから

私にはかかせない存在
変な意味ではなく大切な人

大事に友達関係を守っていきたい人

旦那や彼氏とはまた違うよね
なにかが

  • 2007/1/18 23:27に回答
親友とは…お互いに良い所も悪い所も全て理解して、受け入れてくれる人
自分のために泣いたり、喜んだり、苦しんでくれる人
お互いに尊敬し合える
一生付き合っていきたい
と思える人


私にはそんな大切な親友が3人います
  • 2007/1/18 23:20に回答
親友は一人
何でも話せる
  • 2007/1/12 3:26に回答
親友、人に背中向けるの嫌いだけど親友なら背中むけても安心して寝れる

そいつらとはお互い尊敬し合えるような間柄で、いっしょに成長できる友達、かな?
  • 2007/1/12 3:23に回答
私は親友に恵まれ5人居ます
信頼があり、良いトコ悪いトコ全て判りあい理解してくれてます
一緒に泣いてくれ、一緒に怒ってくれ共に喜んでくれる友達
悲しい時、辛い時、自分の事を二の次にして飛んで来てくれた友に今も感謝
子は宝と言うケド…友も宝
お金では買えないしね
  • 2007/1/12 3:14に回答
親友は1人です
何でも話せるダチ 今は遠距離
だが 年に1回 実家へ帰宅の時は必ず会っています
もし どちらかが
なら結婚していますよ

  • 2007/1/12 2:34に回答
信頼だネ~

ナンでもィぇるぅケィレらレるッテ感じ

ヒトリデもれば十分ダョ

ナか②スグニゎデキなぃかラね
  • 2007/1/12 0:22に回答
親友ねぇ
元カノ
かな
別れてもう4年になるけど今は気兼ね無く愚痴や相談を話しあえる相手になた
他人は男女の親友関係は成立しないって言うけどあるところにはあるのよね
  • 2007/1/12 0:16に回答
自分の親友は一人だけ
何ヶ月も連絡取れなくてもピンチ&沈んだ時に必ず連絡してくれてるよ
逢わなくても気持ちが繋がってるって感じかなぁ
1~10件(全15件)
質問する