質問

受付終了

このサイトは

  • カテゴリー:人間関係
どうやって友達作るの
書き込みとかどうすればいいの
  • 2007/1/11 14:39
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/11 15:54に回答
私も、いきなりリンク申請されても困ります。相手はリンクマニアみたいな人だったし…
断るのも気が引ける

日記や、コミの書き込みとか見て面白そうな人を発見したら、どんどん話しかけてみては

リンクしなくても自然に友達なれましたよ
  • 5アリガト
俺もいきなり友達のなんたらをだされました
ただの人数稼ぎって事なのかな
  • 2007/1/11 15:48に回答
みなさんに怒られるかもだけど、友達申請なんか意味ないよ。そんなの気にしないで気の合う人とメールのやりとりや足跡帳でいっぱい話したらリアルに仲良くなれる人にも出会うから
友達申請できた人だから仲良しってことじゃないからね!どれだけ話したかどれだけ内容のある話ができたかなんで
  • 5アリガト
友達のやつがいきなりわからない人からきたんですけどただの人数稼ぎかと思って無視しちゃうました
いろいろ絡んでみて仲よくなれるのを楽しみにします
  • 2007/1/11 14:40に回答
リンク申請をすると出来ますよっ
  • 5アリガト
ありがとう
やってみる
質問する