質問

受付終了

ギブアップかな

  • カテゴリー:人間関係
家族と居る時間が多いせいか…喧嘩が絶えないんです

どうしたらいいですか
もともと母親と弟とは仲良いハズなのに、それも危うし
  • 2007/1/10 14:20
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/10 14:50に回答
近くにいると大切なものがわからくなるんだよね。一度距離をおくといいよ。
  • 2007/1/10 14:44に回答
近くにいると大切なものがわからくなるんだよね。一度距離をおくといいよ。
  • 2007/1/10 14:42に回答
私も旦那が婿の為、家族同居


子育ての事やらでいろいろ言われるよ

あと、お婆ちゃん達はお菓子やらやりたい放題
可愛いのはわかるんだけどねぇ


旦那も自分が育った環境と違うから私に文句を言い喧嘩になる


我慢してと言っても、妥協を許さないこだわり男だから我慢ができない。

間に挟まれ毎日がテンテコマイ


でも、家族が多いからいい事もあるよ。勿論悪い事も…

くうちゃんさんも大変だろうけど、私も頑張ります


最後に全然答えになってなくてごめんなさい
  • 5アリガト
頑張ってみます
ありがとう
  • 2007/1/10 14:31に回答
私は近くに住んでる

最初は一緒に住んでて少し嫌な面がみえてきたから、嫌いになるまえに離れた方がいいと思って離れた

今では週一で顔見せに行ってるし、嫌な事もないよ

夫婦でも喧嘩があるのに、家族までは大変だよね
  • 4アリガト
むずかしいですよね
一番身近な人間関係が一番むずかしいですよね
  • 2007/1/10 14:27に回答
少し距離を置くとィィと思ぃますョ
ゃっぱり長く一緒にぃるとね....
ゎかります
  • 2007/1/10 14:24に回答
私も家族間(私達夫婦と親)ぎくしゃくしてます。もう、ひずみができてしまってる感じで。別居してスープの冷めない距離くらいにいるのが、一番いいように思います。
  • 5アリガト
かなり参ってたのでアドバイスうれしかったです
ありがとうございます
質問する