質問

受付終了

親子について。

  • カテゴリー:人間関係
お子さんがいる方。

子供がいない方も、子供からの目線で。

「子供にとって、母親とはなんだと思いますか?」

  • 2007/1/10 11:03
回答数:31

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全31件)
  • 2007/1/11 20:08に回答
頼れる存在かなあ…ママが全てですよね子供ってママが言う事は正しいとかママは何でも知ってるとか思いこんでる
  • 5アリガト
ほんとですよね
頼れるママっていいな
回答ありがとうございました
  • 2007/1/11 20:04に回答
今は友達みたぃな存在デス
いろんなこと言って、友達よりも気を使わないデスけど

そして、私の目標ですかね
子供にはお母さんにしてもらったことをしてあげたぃので。
彼氏のお母さんは越えられない存在だと‥
  • 5アリガト
いいなあ
うらやましいです
回答ありがとうございました
  • 2007/1/11 20:00に回答
女性としての人生のお手本
  • 5アリガト
そうなれたらすごく素敵なお母さんですよね
回答ありがとうございました
  • 2007/1/11 19:57に回答
ゥチの母ゎ時に厳しく、時に優しく、時に面白ぃ方です


ゆっけたんさん同様、越ぇたくても越ぇられなぃ方です
  • 5アリガト
面白いお母さんもいいですね
回答ありがとうございました
  • 2007/1/11 19:33に回答
憧れの人です

越えナニくても
越えれなL1人カナ

  • 5アリガト
お母さんが憧れの人なんて、素敵すぎます~
うらやましいです
回答ありがとうございました
  • 2007/1/11 18:21に回答
どんな時でも味方になってくれる人かな。悪さして散々迷惑かけたけど見捨てることなく守ってくれる人。では逆に父親とはどんな存在だと思いますか?
  • 5アリガト
なるほど~
私もそうありたいです
父親は、やっぱり頼れる存在!ですね
回答ありがとうございました
  • 2007/1/11 18:14に回答
ママは大切な人です

私は大好きです
パパよりママが好き
  • 5アリガト
そうですよね
回答ありがとうございました
  • 2007/1/11 18:13に回答
偉大なる存在だよ。それか、悪魔かな
  • 5アリガト
偉大なる悪魔?でもなんとなくわかる気がします
回答ありがとうございました
  • 2007/1/11 18:12に回答
私は、母親が怖くてたまりません。実家へ帰省すると、喧嘩が絶えません。苦手な存在です。
しかし、私は双子の妹として生を受けましたが、姉は死産でした。そのせいか、私に強く生きて貰いたいと思い、厳しくしてきたみたいです。
いじめを受けていた時は、私を叱ってまでも負けるな、学校へ行き!と言い、学校へ乗り込んで行きました。そんな事は、私には出来ません。
尊敬もありますが、怖くて、意見が出来ません。複雑な文章で申し訳ないです。
  • 5アリガト
そこまでできるって凄いですよね。私にも、その力を少しわけてほしい…。回答ありがとうございました
  • 2007/1/11 17:36に回答
難しい質問ですね
子にとって母親は、一番の理解者で絶対に裏切らない人かなぁ
って思います
  • 5アリガト
たしかに、一番の理解者でありたいです。回答ありがとうございました
1~10件(全31件)
質問する