質問

受付終了

待ち合わせ

  • カテゴリー:人間関係
待ち合わせで1時間前に着いちゃったら、なにしてる?
  • 2007/1/10 10:02
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/1/11 0:37に回答
周りにいる人や通り過ぎていく人を観察したり、近くをブラブラしたりしますね。
  • 5アリガト
人間観察私もしますよ~楽しいですよね
  • 2007/1/10 11:07に回答
ボケーッとしてます…
カッコ悪い
  • 5アリガト
妄想してるのかしら
  • 2007/1/10 11:04に回答
冬だと近くにスタバとかあれば
タイムかな

それ以外は近くをブラ×②します
  • 5アリガト
ショップふえましたよね
  • 2007/1/10 10:32に回答
私も、ブラブラする
その間に、面白そうなお店とか素敵な風景見付けたら、得した気分になる
  • 5アリガト
素敵っ
  • 2007/1/10 10:30に回答
友達と
するか買い物するか
読むか
するかグリーをやってる。
まあ、いろいれやる事はあるかな。
  • 4アリガト
いろいろありますね
  • 2007/1/10 10:18に回答
ブラ②する
  • 3アリガト
待ち合わせ場所から、あまり遠くに行き過ぎないようにしなきゃね
  • 2007/1/10 10:14に回答
周りをぶらついて、15分位前になったら、しれっと「着いたよ♪今どの辺?」とメールします。
場合によっては買い物でもしてますね。
  • 5アリガト
夢中になってしまい買いすぎたり
  • 2007/1/10 10:12に回答
グリーをグリグリする。
  • 5アリガト
そうね、グリっとね
  • 2007/1/10 10:10に回答
本を読む。
  • 5アリガト
時間を忘れそうですね
  • 2007/1/10 10:05に回答
グリってる
  • 5アリガト
確かに今グリってます
1~10件(全12件)
質問する