質問

受付終了

許せない
のは
ルーズ

  • カテゴリー:人間関係
私は、お金
にルーズなのがどうしても許せません


時間
にルーズなのは、今はまだ携帯
があるから許せます




皆さんは、何にルーズなのが許せないですか
  • 2007/1/10 1:51
回答数:44

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全44件)
  • 2007/1/11 17:28に回答
家族の入浴後。自分が残した髪の毛(陰毛も含む)を流さない(処理しない)ボディタオルにひっかかってただけで殺意が芽生えます
私わ体洗った後は、よくすすいで毛を抜き取ります。
  • 5アリガト
回答
ありがとうございました


自分の家ではしないけど、友達の家に泊まりでお風呂
に入ると最後に髪の毛が湯船に浮いてないか
床に落ちてないか
チェックしますよ
一応 床をお湯で流しますが。
  • 2007/1/11 16:28に回答
私はお
と時間、両方ともルーズなのは受け付けられません。
  • 5アリガト
回答
ありがとうございました


本当に そう思いますよ
  • 2007/1/11 16:07に回答
にルーズな人はよっぽど痛い目に遭わないと分からないようです.私の連れ合いがそうです.
  • 5アリガト
回答
ありがとうございました


嘘ついて
借りるのが1番許せないです
  • 2007/1/11 15:24に回答
飯の食べ方です
ひじついたり、ぺちゃペちゃ食べたり
殺意すら覚えます
特にくちゃくちゃ音出して食べるやつは最悪やなー
  • 5アリガト
回答
ありがとうございました

私も以前は 嫌でした

  • 2007/1/11 15:21に回答
私はお金と時間かな

携帯あっても平気で遅れてくる人いるんだよね

許せない…
  • 5アリガト
回答
ありがとうございました

時間が守れないなら、時計
とか要らない気がしますが…
  • 2007/1/11 1:49に回答
自分も変わらなくちゃかもです(^-^;
今だに、バイト終わりは出来るだけ迎えに行かないと機嫌が悪いので、毎回10~30待ちです

ドコでもドアが有れば、待ち時間なしで良いんですけどね

  • 5アリガト
私もとこでもドアが欲しいです
  • 2007/1/11 1:43に回答


回答とは異なるようですが、
時間にルーズな人は
お金にも何にでもルーズではありませんか


б('、`)?
  • 5アリガト
回答
ありがとうございました

多少のルーズならいいんです
ずーっと気をはってるなんて 疲れると思いますし…。
限度がありますよね
  • 2007/1/11 1:39に回答
分かります

好きに成ると大抵の事でも我慢してしまいますよね

自分も昔、一時間かけて恋人の家まで毎日歩いてました

頼まれると断われないし、何時間待ってでも逢いたいんですよね(^-^;
  • 5アリガト
そうなんです

今は 多少変わりましたが…。
  • 2007/1/11 1:35に回答
お金にルーズな人は話にもなりません。また、いろんなことにも言えると思うけれど、「自分の発した言動に責任の持てない人」は嫌いです。あたしはそんな人達をビジネスの面においては軽蔑しています。また、自分にルーズな人はもう問題外ですね。
  • 5アリガト
回答
ありがとうございました


私は 自分の言った事を後で 後悔する事があります
気をつけないと
  • 2007/1/11 1:31に回答
6時間ですか

かなり良い人ですね

  • 5アリガト
その時に 付き合ってた人なんですが、好きになった弱み
ですかね
1~10件(全44件)
質問する