質問

受付終了

女性に質問

  • カテゴリー:人間関係
結婚するとしたら男の人に何を求めますか
  • 2007/1/9 22:29
回答数:43

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全43件)
  • 2007/1/10 0:03に回答
どんな時も 特に苦境になった時に 信頼してついていけるかどうか。
  • 2007/1/10 0:00に回答
いろんな意味で


安心感


でしょ
かね
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2007/1/9 23:57に回答
安心感ってゆ-のが金銭面での安心感です
  • 5アリガト
給料安かった場合は共稼ぎとかもするの
  • 2007/1/9 23:56に回答
人にもよりますよ。私は子供出産して働けない時は旦那の給食16万でヤリクリしてました。今は共働きで二人で30位だと思います。友達は生活苦しいって言っても子育てだけで専業主婦って人もいますから。
  • 5アリガト
良い意見ありがとうございます
  • 2007/1/9 23:49に回答
経済力
  • 5アリガト
給料が一定いかなら共稼ぎとかもするの
  • 2007/1/9 23:47に回答
これから何十年。
この人とやっていけるかどーか。
日常を じっくり 見つめ直して 決める
  • 5アリガト
分かるけど待つていたら良い出会いは無いと思う
  • 2007/1/9 23:47に回答
癒しと安心感
  • 5アリガト
最低限度の給料は求めないの?愛だけなら無理じゃ無いのでは
  • 2007/1/9 23:44に回答
今のずっと質問の回答を読んでいて貴方が一番求めているのは
だけですか
結婚してまだ4年ですが凄く波のある生活してきたから言えるけど
だけじゃ結婚生活は上手くいきません
楽しい時、
の時にパートナーの行動、考え方で自分な合う人と一緒になればいいんじゃないかな
  • 5アリガト
お金は最低限度しかないんだけど女の人って不思議に思う時あった俺は多分共稼ぎを求めるタイプでしょいか
  • 2007/1/9 23:42に回答
経済力

裕福な家庭じゃなくていいんで,せめて生活に困らないくらいは。
既婚者の方にお金で喧嘩しちゃうからとか,好きなだけじゃ生活できないよって言われたんで。。
あとは変わらぬ愛情

いつまでも1番でいたいです。
子どもが産まれてもママとか呼ばないでちゃんと名前で呼んでほしい。
  • 5アリガト
俺もその意見に賛成です
  • 2007/1/9 23:42に回答
すると思うよ
子供が居ない場合だけどね

だってあまり小さい
が居たら可哀相だもん

1~10件(全43件)
質問する