質問

受付終了

ここって相談でもぃぃのかな

  • カテゴリー:人間関係
私ゎ
でゎ友達の中でぃじられキャラになっています…
①誰か
でぃじられキャラって人ぃますか

②自分のぃじられキャラにつぃてどぅ思ってぃますか
気軽に自分の意見書き込んでくださぃ
  • 2007/1/9 21:56
回答数:30

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全30件)
  • 2007/1/11 17:44に回答
僕はずっといじられキャラでしたが、でも僕はそのポジションで皆に仲良くしてもらってたし知らんひととかも周りが僕をいじってるからその人も周りの真似でいじったりして仲良くなってたりしてたので
ぃぃと思ってるょ
けど嫌な時はちゃんと言わないとダメ
周りの人は悪気とかなぃしそこら辺はちゃんとした方がぃぃかな
じゃなぃとなんでも言うてくるから
  • 2007/1/10 16:27に回答
それは辛かったね
やさんに何言っても許してくれるって思って思っちゃうのかもしれないですね…友達だから言いづらいかもしれないけど遠回しに言ってみては
我慢する事ないよ
  • 2007/1/10 0:35に回答
人間ッてどうなるか分かんないですょね

友達と思ッてた子に悪口言われてたリ

良く分からない人も多ぃですね


詳しくゎ分かリませんが...
ゃサンが相談した人達も
①ぁ
ゃサンの相談を忘てる
②ぁ
ゃサンの我慢に気づかず、一緒に笑ってるならぃぃカナと思ってる
②強いリ-ダ-格のコに勝てず,雰囲気に流されてる


ッて感じぢゃナィですかネ
  • 5アリガト
そぅぃぅ感じなんでしょぅね
ゃっぱぃじられキャラとなると周りに流されて忘れちゃぅんでしょぅね
ホント辛くなったらもぅ1度正直に話してみます
それしかなぃですょね…頑張ってみます

今日ゎ話聞ぃてくれてぁりがとぅござぃました
思ぃ切ってここで相談できて良かったです
私にゎネットにしか相談できる場所なかったんで…気持ち分かってもらぇてホントに嬉しかったです

もし何かぁったらその時ゎまたょろしくぉ願ぃします
  • 2007/1/10 0:16に回答
ゃサンのコトをぃぅ人達が優しぃ心を忘れちぁってるンですネ

悪気がナィから余計悪いょ

向こうは仲良くしてるツモリで,ぁ
ゃサンが何とも思ってなぃッて思ってるハズ

私も一回どぅしてもガマンできなくて一番仲がょかったコに「そう言われるの辛い」って言ったら、「今まで気づけなくてゴメン
」って言われて…

泣いてもぃぃし、ガマンする必要もなぃ

と思ぃます

ただ、ゃっぱりイジる側に1人2人ゎ理解者(言い過ぎるコのストッパ-になってもらう)を作っとくとィィと思います
  • 5アリガト
きょんさんからの文読みながら泣きそぅになってます
その人たちもホントゎぃぃ友達なんです
普通に喋ったり遊んだりすると楽しぃし
ただ誰かが言ぃ出すと私に集中攻撃になっちゃって
友達もちゃんと言ったらきょんさんの友達みたぃに気付ぃて分かってくれると思ぅんですけど
私も相談できた時にゎ理解者ができたと思ってたんですけど
  • 2007/1/10 0:05に回答
辛いのかぁ…
いじられるって馬鹿にされてるとか、からかわれてるって思う人も居ると思うのね
本人達は気にしてないんだろうけど…エスカレートってそんなに凄い事になってるのかな
プロフ見させて貰ったけどあ
やさんが看護師さんになったらいじられキャラで患者さんも和むと思うよ
  • 5アリガト
そぅですね
将来的にゎぃぃ性格なのかもしれませんか

多分すごぃと思ぃます
私の思ぃ込みかもしれなぃんですけど…普通に友達と喋ってて誰かの欠点の話になるとしたら『でも○○
(私)もこぅだから
』って絶対私の気にしてるとこ話に出されるんです
そぅぃぅ話になると絶対私の名前が出ます
それで私が気付ぃてなかった私の人と違ぅところをぃっぱぃ指摘されて…どん②自分の嫌ぃなところが増ぇるんです
相談したことぁる友達なのに何でそぅぃぅこと言ぅんですかね

長くなってゴメンなさぃ
  • 2007/1/9 23:56に回答
ゃサンゎ優しいカラきッとガマンしちぁぅんぢゃなぃかなぁ…と思います

ムリだけゎしなぃで,自分の気持ちを最優先させちゃって㊦サィ


頑張って㊦さぃネ
  • 5アリガト
まぁ優しぃとぃぅかホント自分の意見言ぇなぃんです

休み時間に7人ぐらぃで喋ってたらぃきなり話題が私のことになってみんなから言ゎれ放題でホント泣きそぅでした
だったんで頑張って耐ぇたんですけど
もぅそこまで来ちゃったら泣ぃてもぃぃんですかね
みんな悪気なく言ってるから嫌とも言ぇなくて
  • 2007/1/9 23:38に回答
いじられキャラっていいよねって言う人いたけど、私は雰囲気と言われた言葉による

楽しい時は一緒に笑ってたけど、本当に傷付いた時は無視して帰った…
言う人は分からないんだよね、だから態度や言葉で伝えないとエスカレートする

嫌な時は伝えて

  • 5アリガト
ホント言ぅ方ゎこっちが傷付ぃてること全く考ぇてなぃと思ぃます
何でも面白がってるので…ゃっぱィャな雰囲気ぁりますょね
みんながバカにしたょぅに笑ってるの分かるんです
  • 2007/1/9 23:37に回答
新しい環境や新しい友達になれば、自然とキャラも変わりますよ

しっかり系キャラゎイジられにくぃので,自分のキャラを生かしつつ,がんばって㊦さぃネ
  • 5アリガト
ですょね
大学にゎ今の知り合ぃぃなぃんで自分を変ぇるチャンスだと思ってます

小学生までの私ゎ学級委員とかするしっかり物タィプだったんでその頃に戻れるょぅに頑張ります
  • 2007/1/9 23:35に回答
現在、イジラレキャラですね☆
基本的に言わせるだけ言わせます(笑)。
でもやっぱりイジル方もこちらがあまり乗らないとイジルのやめますね(笑)。
  • 5アリガト
ですょね
私が軽く流しちゃったら相手も面白がることゎなぃんですょね
そぅぃぅ態度をとってみます
  • 2007/1/9 23:32に回答
俺小中っていじられキャラだったけど自分も一緒に笑えてたから良かったよ!
  • 5アリガト
私も一緒に笑ぇるょぅになったらぃぃんですけどね
徐々に変ぇてぃきます
1~10件(全30件)
質問する