質問

受付終了

大きいって言われる女の子って

  • カテゴリー:人間関係
はじめましてこんにちは
私はよく身長が高いために大きいねとか印象としてあぁあの大きい子ねとか言われます
体型は太くもなくほそくもなくって感じで
大きいって言われると顔では笑っているけど結構傷付いているんですよね。。こんな私ですが男女問わずせがたかい女の子ってどう思いますか?ちなみに私は身長が168か9あります
  • 2007/1/9 14:56
回答数:46

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全46件)
  • 2007/1/9 19:59に回答
身長が高いのイイなぁ~って思いますけどね
私が逆に身長150㎝しかないんで凄く憧れたりしますね
私もチビチビ言われて傷ついたりしたけど歳と共に気にならなくなりましたね(笑)
  • 3アリガト
ありがとう
デカイ大きいと言う人はたいていおじさんしかも私より背が低い人ばかりで
  • 2007/1/9 18:53に回答
俺も身長169しかないですが、太ってなくて相手が気にしてなければ自分は気にしないです。

太ってる人は大の苦手です。
  • 3アリガト
ありがとう
案外男性はあまりきにしないですね
  • 2007/1/9 18:43に回答
アタシは171.5㌢でよくデカイ

と言われますがあまり気にしてません

そしてョコもあります

あまりシツコイ人には
『悔しかったらデッカクなってみろ
』って言います

ある意味チャームポイントやなぁともオモッテマス

考えようぢゃないでしょうか
  • 3アリガト
ありがとうです
  • 2007/1/9 18:36に回答
はじめまして

私は身長165ですが、体重も数字では言えませんがけっこう太ってます
私も友達がみんな小柄で痩せてたので周りからの印象は『あのおっきい子』とか『体格のいい子』だったので嫌でしたね
でも、友達からは「背が高くていいなぁ~
」って言われてたからそれが唯一の励みになったかな

今では男の中では小柄で痩せてる旦那がいて旦那からは「ポチャポチャしてて可愛い」って言ってくれてるんで背が高くて太ってる事は気にしないですよ
こんなのだっていいって言ってくれてるんだから貴女も気にしなくていいですよ
  • 3アリガト
ですよね
母もせがたかくて今は気にならないと言っておりますが
  • 2007/1/9 18:15に回答
私は161でカワイイでもカッコイイでもないのがややコンプレックス
羨ましいです!でも小さくても大きくても背筋伸ばしてちゃんと立ってる人ってカッコイイと思うから…ってそんなものですよ
ちなみにうちの姉と妹は172と168です
  • 3アリガト
ですよね
モデルさんでも最低170はありますしね
  • 2007/1/9 18:03に回答
私も167㌢あリます(・∀・)
でもみんなにわあえて168㌢と言ってます

『身長高くてかっこLILIだろ』くらLIのノリで(◎'`♭)
そう言ってると友達も『うん,かっこLILI
』って言ってくれます
  • 5アリガト
ありがとう
なんだか自信がついたよ
モデルさんだって最低170はあるしね
かっこいい女目指して頑張ります
  • 2007/1/9 18:02に回答
かっこいいと思う(・ω・)
背が高い人は低い人に憧れ
低い人は高い人に憧れます
それに身長は自分じゃ自由にできない
だからネガティブに考えないでポジティブに考えてください^^
背が高いのはどんなメリットがあるのかいっぱい考えて('-^*)
おれはかっこいいと思うよ^^
背が低い人の憧れなんだから自信持って良いんじゃないかな
  • 4アリガト
ありがとう
背筋のばしてあるきます
  • 2007/1/9 17:57に回答
168か9㎝でおっきいって言われるんですか
そっちにびっくりです
ウチの周りには170㎝以上の人も結構普通にいるので…

ウチは160㎝も無いので逆にANGYさんが羨ましいですよ
  • 3アリガト
女の子達からは背が高いって言われるんですが異性(しかも小太り)にはデカイとか大きい言われるんです
  • 2007/1/9 17:49に回答
私の親友も172あるけど、背が高いほうが、高いところに手が届くから、そのままが、いいよ
  • 2007/1/9 17:43に回答
私は166あります(*^□^*)小学校くらいの時はコンプレックスでしたけど今はラッキー
って思ってマス
だって身長あれば服カッコよくなんでも着こなせるもん( ̄▽ ̄)V
  • 3アリガト
そうそう
それはよく言われます
ミニスカーととかジーンズも決まるって
1~10件(全46件)
質問する