質問

グリ友

  • カテゴリー:人間関係
グリ友が私にヤキモチやいて去っていっちゃった
(*`ε(*`ε´*)ε´*) 皆さんも切ったり切られたりってありますか? 黙ってサヨナラじゃなかったから幸いでしたけどね
  • 2007/1/9 14:00
回答数:5
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/27 19:35に回答
グリやるのまだ初めてなんで色々教えて下さい~
  • 3アリガト
わからないことあったら訪問して下さいね
ありがとう
  • 2007/1/9 14:24に回答
俺は特に気にしませんよ
  • 5アリガト
そうですかぁ
ありがとうございました
メールしても来なくなり
何ヶ月も覗かなくなった人は
断りをメールして切りました
  • 5アリガト
私も懸命にメール返してたのになぁ
  • 2007/1/9 14:11に回答
最近1人減っていて

探したけど 見つからない

やめちゃったのかな

  • 5アリガト
メールのやりとりが残っていればアクセス出来るんじゃないでしょうか
  • 2007/1/9 14:04に回答
まだそうゆうのはありませんね~

俺はグリ友切ったりはしませんよ

もしグリ友に切られたらそれは自分に何か落ち度があったから切られたんだと思って諦めますけど
  • 5アリガト
返信遅いとイラっとしますか?
回答する
質問する