質問

裏を考えて…

  • カテゴリー:人間関係
最近うれしいできごとや楽しい出来ごとがあるとその時は、喜べるんだけど、時間が立つと裏を考えたり、本当なのか
とかマイナスに考えてしまします
こんな性格直すにはどうすればいいでしょうか
  • 2007/6/12 23:46
回答数:10
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/13 1:46に回答
自分も
こぉいぅ性格です
(´∀`
)かなりのマイナス思考
…けどッそれもそれなりにィィと思ってます
自分に甘いかな
  • 2007/6/13 1:17に回答
温泉でリフレッシュ
  • 2007/6/13 1:11に回答
グリキューの他の方の質問や相談、悩みに答えて下さい!
悩みなんかどっかいっちゃいますよ!
こんなご時世です。用心深いに越したことはありません
  • 2007/6/13 0:12に回答
無理に治さなくていいでしょう
大丈夫
長所だと思う~


考えてもしょうがないことは、考えないのがいちばん
特に人の感情はこちらがどう思っても、その人にしか理解できない感情だから
ある程度考えたら、スパッと割り切ることも必要かも
メッチャ悩んだあとに割り切ると、けっこうスッキリしますよ
  • 2007/6/13 0:01に回答
マンガ読む
  • 2007/6/12 23:59に回答
それも長所ですょ
  • 2007/6/12 23:58に回答
感情がおさまると、冷静に分析してしまう。なんか疑ってしまう。
それがストレスになって嫌だなあ!と言うことでしょうか?
このせちがらい世の中で生きていくあなたの自然な知恵ではないですか?
  • 2007/6/12 23:51に回答
僕もよくそういう事あるんですけど、最近は考えて分からない事は考えない事にしました。特に人の気持ちなんかはね。きりがないと思うので
  • 2007/6/12 23:49に回答
直さなくてもいいんじゃないかなー

そのとき素直に喜べるのは良いことだし、裏を読むのも大事だし

むしろ、羨ましい性質だと思うよ
回答する
質問する