質問

男の人はプレゼント
は何が欲しいですか?

  • カテゴリー:人間関係
友人の男の子がもうすぐ誕生日
なんですか何がいいか悩み中


学生の私にはサラリーマンの彼が欲しいものが全く分かりません


  • 2006/11/20 20:16
回答数:18
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2006/11/23 5:38に回答
ネクタイに一票 あなたに首ったけって意味があるとか 金額もピンキリだから財布と相談しやすいよ
  • 4アリガト
そんな意味があったんですか


彼は営業なのでネクタイひとつで印象がかわりますよね
  • 2006/11/22 4:32に回答
時計か財布かなぁ~ でも結構
がかかるから、学生の君が一生懸命選んだ物でいいと思うよ
  • 2006/11/22 4:26に回答
私からの
は、財布とかキーケース、服などがおおいかな?
服は同じメーカーの婦人物を自分も買っておくとさりげなくお揃いだったり

キーケースと財布は誕生日とクリスマスに1つづつあげて今もなお使ってくれてます

その財布とキーケースは同じブランドだし私の財布もキーケースも同じブランド

財布には5円をいれてあげる

いろんなご縁があるようにと
  • 2006/11/21 23:01に回答
身に着けるもの。
だだしアクセサリー以外。

ネクタイを買ってあげて、彼にネクタイ締めてあげたら喜ぶんじゃない?

結び方も覚えんとね
  • 2006/11/21 22:54に回答
キーリングやキーケースなんかどうでしょう
 カギを束ねておくものです。
あと名刺ケースとかもいいと思いますよ
多少、お金が掛かるかもしれませんが、彼氏さんには、腕時計などは、如何でしょうか? 安い物になると5000円から10000円 仕事にも使いますし毎日身に着けますから
友達なら、今の季節に合わせて手袋やマフラー 装飾品が好きならば、ピアスなどは、どうでしょうか? 手鏡なんかも重宝がられますよ
  • 2006/11/21 1:42に回答
人にょってゎ手作りマフラーとか困るらしぃですょ

身に着けてなぃといけないかなぁ
とか思って


まぁそれゎカレカノの場合の話なんですけどね
  • 2006/11/21 1:38に回答
女の子から貰えるモノなら、なんでも嬉しいんじゃない。誕生日覚えていて貰えるこどだけでも嬉しいけどな。しいて言えば、冬だからニット帽。しかも、ちょっとエスニックなやつ。
  • 2006/11/20 22:58に回答
サラリーマンという事なら、みなさんの言う通り普段使うものが嬉しいですね

安いものでも手紙つきだったり、ラッピングがお洒落だったりすると嬉しさ倍増ですよ

物をあげるんだけど、貰う方は物よりも手間の方に喜ぶと思う

はるさんなりのひと工夫を考えてみたらどうでしょうか
  • 4アリガト
そうですね。
手紙
やラッピンク
を工夫して気持ちをこめたいと思います


  • 2006/11/20 22:49に回答
彼の欲しい物って考えるから難しいねんなぁ…彼女から見て彼に身に付けて欲しい物って考えたらどぅやろ?…例えそれが安価な物でも、その気持ちを彼に伝えて渡したら大事にしてくれると思います。物に心を添えて渡すのがプレゼントですよ。
1~10件(全18件)
回答する
質問する