質問

受付終了

みんなに相談

  • カテゴリー:人間関係
俺友達に明日怠慢張れって言われた。
俺喧嘩は弱いから
どうすればいいと思いますか?
  • 2007/6/12 21:48
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
止めた方が良い
煽るような発言も有るみたいだけれど、乗せられるな。
暴力では何も得られない、失うものの方が多い。

かなり危ない状況なら身近な第三者か最悪警察に助けを求めなさい。
但し警察は事件にならないと動かないからタイマン避けられなさそうなら逃げて交番なりに駆け込みなさい。
理由のわからん喧嘩はすることないと思うが逃げるのがカッコわるいと思うならうけるべし!できれば話し合いでおさめていただきたいですね。殴るのも殴られるのも痛いしね
  • 2007/6/12 23:19に回答
暴力反対

断固ことわるべきです。 ダメなら警察に言いましょう!
  • 2007/6/12 23:12に回答
とりあえず、話しして聞かない用ならヤルかヤラレルかしか無いね
そもそもタイマンする意味は??

喧嘩は勝ちだの負けだのじゃ~無いから


自分が悪いと思うなら謝りな


  • 2007/6/12 23:04に回答
たまには良いと思うよ
喧嘩慣れするのはどっかで役に立つから
  • 2007/6/12 23:03に回答
ハッキリと断るといいと思うよ。
怠慢張るより 「そんなことはしたくない」と言う勇気のほうが素晴らしいと思うし強さだと私は思います。
人の強さは力では測れないものだと思うから
死に物狂いで頑張れ。
  • 2007/6/12 22:59に回答
そんなの友達じゃないじゃ~ん(x_x;)何で怠慢張らなきゃならないのさ?断るべし。
  • 2007/6/12 22:57に回答
たとえ強くても暴力はいけない。そんなわけのわかんないこと言ってレムさんを苦しめる人は友達じゃないよ。逃げよう
  • 2007/6/12 22:55に回答
嫌だ
と言う勇気も強さだよ

断わって
1~10件(全25件)
質問する