質問

受付終了

うお座ってどんなイメージ?

  • カテゴリー:人間関係
よく雑誌にロマンチックで自己犠牲。
感受性が強いが芯が強いなんてありますよね?

正直付き合いやすい?

アナタのの星座も教えてくださいm(__)m

尚、星座占いについて否定的な方は「なったつもりで」回答を
  • 2007/1/8 21:11
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/1/13 14:28に回答
です。

は当たりは、優しい。ソフト自己中な気がする。
あいてに依存するトコがあるかなぁ
と思います。

ごめんなさい、魚座の知り合い二人しか思い出せないので偏ってます


  • 2007/1/13 14:27に回答
私は
座です
よく占いランキング見ると
は近いような気がします
ちなみに
も近いです。真逆は
座が真逆な気がします
  • 2007/1/13 14:21に回答
先ずは、俺は魚座だけど
先ずはその魚座の名前が気に入らねぇ
魚ってそりゃないじゃん
市場で競りにかけられちゃうのかい
そんな立派な魚には、見えんけどね
  • 2007/1/13 14:16に回答
友達にうお座、以前好きだった人にうお座、元職場にうお座…(多)

人に寄ると思うけど…
感受性は高いですよね。人の話に自分がなったように反応したり…行き過ぎると想像しただけで泣いてたり。ビビります(笑)
妄想好きだな、と思います。
仕事に生きてる感じはないですよね。例え、自分の好きな仕事でもプライベートはしっかりあると言うか…
人間関係は割りと殺那的な様に思います。
その時好きな相手には熱烈に好意を向けるものの、何かの拍子だったり、嫌いや嫌になってしまうと、手のひら返したように切ってたり。

束縛が好きだったり、嫌いだったりは本当に人に寄るみたいですね。
ただ、自分の好きな人は束縛する傾向みたいですね。
あと、うお座の人は自分のことが好きなように見えます。

あたしは水瓶座ですけど…
恋愛としては上手くいくと思います。友達としては、考え合わない時とかありますけど、付き合えないほどではないですね
  • 2007/1/9 0:05に回答

私ゎ水瓶座です

変ゎり者が多ぃらしぃです


祖父母が魚座です
芯が強いとぃぅか頑固です

優しぃんですケドね

  • 2007/1/8 21:57に回答
ども

山羊座
です

自分の友人にうお座
のこがいますが、真面目だけどふわふわしてるなんだか可愛らしいこです(笑)
一緒にいて楽しいですょ
  • 4アリガト
ありがとうございます。

ふわふわが
  • 2007/1/8 21:48に回答
私もうお座です

星座だけでなく血液型も関係してくるのかなぁ、と思いますが、確かにロマンチストな人は多いですね

うお座の女の子は妹タイプが多いというのはよく言われますね


女の子は星座を気にする様ですが、男はあんまり気にしない人が多いみたいですね

星座も血液型も含めてありのままが一番だと思いますよ
  • 4アリガト
男は星座占いと花柄には興味示してませんよね
  • 2007/1/8 21:30に回答
うお座
です


水の星座の特徴らしく、あまり気にならない事はサラリと流しますね
情にも流されやすい


芯があるというより私の場合は意固地になるかも・・・

そんな自分を見ている自分が常にいるので、結構冷静かもしれません
  • 4アリガト
当方自分が見えません
  • 2007/1/8 21:30に回答
はい 魚座です

いわれてみると ロマンチック 芯が強いです
つきあいやすい
よく親しみやすいと言われますが星座と関係あるのかなぁ

  • 4アリガト
私は絡みにくいらしいです

うらやましいです。
  • 2007/1/8 21:26に回答
魚座じゃありません

山羊座です

手紙を食べる程、雑食

あっ手紙食べるねは
だったけ。
  • 5アリガト
ナイスお笑い回答
1~10件(全17件)
質問する