質問

結婚式で

  • カテゴリー:人間関係
仲間の
結婚式で歌を唄う事になったんですけど、どんな曲がいいですか

教えて下さい

因みにウクレレを弾きながら歌うんです
  • 2007/1/8 20:26
回答数:8
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/10/2 23:07に回答
指輪最高!あたしも大切な人からプレゼントされました。土曜日にイオンでライブ泣けました。
  • 2007/1/31 1:09に回答
ネイビーアンドアイボリーの指輪!!!

結婚式といえばって感じじゃないですか???
まさに泣けるウェディングソング!!!
  • 2007/1/31 0:50に回答
山根康弘さんの 歌が良いんじゃぁない
『もう~二度と離さない君の瞳…』とか言う歌詞あるじゃぁない
  • 2007/1/31 0:38に回答
フラダンス
でよくある、パイナップルプリンセス
とゆう曲はいかがですか

明るい感じで、結婚ソングにピッタリですょ
  • 2007/1/31 0:23に回答
それならウクレレ漫談の替え歌はどうでしょ?エピソードを交えて『あ~あんやんなっちゃった~』みたいな?
  • 2007/1/31 0:22に回答
Mr.childrenのsimpleって曲はぴったりだと思いますよ
  • 2007/1/31 0:20に回答
CHEMISTRYの君を探してたとかどうですか?
  • 2007/1/30 17:47に回答
コブクロの永遠に共に(とわにともにッて読みます
)ゎいいと思います
  • 2007/1/30 8:11に回答
昨日投稿したものです。LAULAの曲名:君らしく僕らしく だったかと思います。聞いてみてくださいね♪
  • 5アリガト
ありがとうございます

早速探して聴いてみます
回答する
質問する