質問

受付終了

浮気相手が亡くなったら?

  • カテゴリー:人間関係
主人の浮気相手が自殺未遂してるみたいです。不謹慎な事ですが、亡くなったら、お葬式行った方がいいのでしょうか?主人と別れるのが辛くて自殺未遂してるみたいです。
  • 2007/6/12 8:01
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/6/12 8:10に回答
俺なら行って指さしながら大爆笑
  • 5アリガト
ほんとはやりたい気分です。でも出来ないです。
旦那は行け。門前払いされても行け。
  • 4アリガト
親も、知ってて、不倫させてたので、あまり行かせたくないんです。世間一般は行かないといけないんでしょうか。やっぱり
  • 2007/6/12 8:07に回答
はっけーん


やったじぇ
  • 5アリガト
見つかってしまいました。不謹慎な事ですみません。
  • 2007/6/12 8:06に回答
お悔やみする気持ちもなければ縁(職場が同じ等)もない人なので行く必要は全くありません。親族に嫌がられるだけだと思いますよ。
  • 5アリガト
職場は同じでした。不謹慎な事ですみませんでした。
  • 2007/6/12 8:05に回答
行く必要ないです。

本気で死ぬ気なら とっくに 亡くなってぃると思います。 ただの脅しです。

旦那さんも 行く必要ないですよ。
  • 5アリガト
私も脅しだと思います。ただ、狼少年になってしまうとかわいそうなことになるのでは、と思ってます。
  • 2007/6/12 8:05に回答
行かなくても良いのでは
  • 5アリガト
ありがとうございます。不謹慎な事ですみませんでした。
  • 2007/6/12 8:04に回答
行って遺族に、どういう間柄か言えますか?行くべきではないと思いますよ。
  • 5アリガト
そうですね。不謹慎な気持ちで行くべきでは、ないですね。
  • 2007/6/12 8:04に回答
関係無いなら行く必要なし


友達やったら行かなあかんけど
  • 5アリガト
会った事もない人なので行きたくなかったんです。ありがとうございます。
  • 2007/6/12 8:04に回答
なんでいかなあかんの?あんたを苦しめた相手やろ?遺族から慰謝料もらってもええぐらいや!
周りに相談する相手いてないんか?自分の身内の恥を全国に教えてるもん違う?
  • 5アリガト
そうですね。私も質問する事迷いました。でも、ひょっとしたら行く事が常識なのかも知れないと思い、思い切って質問しました。不謹慎な事ですみません。
何で行く訳?
  • 3アリガト
世間一般のこと知りたいから質問しました。
1~10件(全14件)
質問する