質問

受付終了

職場で…

  • カテゴリー:人間関係
アタシは既婚者だけど…この前仕事中→昼休みに職場の男の人とご飯行きました(同じ敷地にあるし)別にご飯食べただけなのに→それから不倫扱いデス(・ω・)お互いそんなつもりもないし!かえって気まずくなってしまったんですが…やっぱいけないコトなんかな?オバサンらのヒガミかな?
  • 2007/6/11 17:25
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/6/11 18:10に回答
ヒガミ100%
私も一緒にご飯たべたり一緒に帰っただけなのに不倫と言われた…
面倒なので
変に否定すると面白がられるから、普通にしています。きにしちゃダメ
  • 5アリガト
そぉなんですかっ
ご飯=不倫て考えるんがスゴいですよねっ
その知恵を仕事にいかしてほしいもんデス…バカバカしいのでほっときます
ありがとぉございました
  • 2007/6/11 17:41に回答
あり得ん
ヒガミですよ
やましい事なければ普通にしてれば良いと思いますが
オバチャンたちには言わせておきましょう
  • 5アリガト
ですよねっ
ご飯=不倫しか考えられんオバサンらはほっときます
ありがとぉございました
  • 2007/6/11 17:40に回答
普通にお昼は一緒しますよぉ

プライベートではないのでその気はないです

ただの嫉妬でしょう。ほっておきましょう
  • 5アリガト
ありがとぉございます
ご飯=不倫?なんぢゃそりゃ
ですよね…オバサンらも誘われたらどぉするんだろ
バカバカしいのでほっときます
  • 2007/6/11 17:40に回答
職場の同僚?なのに不倫扱いは嫌ですよね
┐('~`;)┌
有り得ない
  • 5アリガト
ですよね
ご飯=不倫の定義は誰が考えたんかな?今度オバサンらも誰か誘ってあげてください
ありがとぉございました
  • 2007/6/11 17:36に回答
そんなアホな

誰でもお昼くらい行きますよ

オバチャンら暇やねんなぁ

気まずくなる事もナイし笑っとけばええと思うけど?
  • 5アリガト
やっぱ行きますよねぇ
オバサンらも誘ってほしいんやろか
相手にするんがバカバカしくなりました
ありがとぉございました
  • 2007/6/11 17:35に回答
いいんじゃない、言わしとけば…
お互いが、わかってて実際に不倫じゃないだし‥どうどうとした方がいいと思うけどね。
  • 5アリガト
ですよねっ
ご飯=不倫だと思ってるオバサンらはほっときます
ありがとぉございました
  • 2007/6/11 17:35に回答
ヒガミでしょう(^^ゞ
子供レベルの冷やかし
相手に付き合う必要なし
  • 5アリガト
いやぁ…子供以下ですね
なんか悩むのがバカバカしくなってきた
相手する時間がもったいないっ
ありがとぉございました
  • 2007/6/11 17:33に回答
普通ですよ

ひがみって嫌ですね、お昼食べた位で不倫になっていたら世の中不倫だらけになってしまいますよ。
  • 5アリガト
ですよねっ
この世の中不倫だらけになりますよねっ
古い考え方のオバサンらには何言ってもムダですね
ありがとぉございました
  • 2007/6/11 17:33に回答
別に問題ないかと。
オバハンのヒガミだなぁ。
話すネタなくて困ってたんだよ、きっと‥。
  • 5アリガト
ネタのおかずにされちゃったのかぁ
今後オバサンも誘ってあげたらどぉなるかな
ありがとぉございました
  • 2007/6/11 17:32に回答
私も働いてる時には普通にありましたよ

夜に一緒にどこかに行ってる所を見られて言われるのなら仕方ないかな
とは思うけど、同じ敷地内の所に食べに行っただけならヒガミだと思います

普通だとは思いますが、主サンの職場ではやめておいた方がいいみたいですね
  • 5アリガト
ですよね…オバサンらはどこで見てるかわからんし…でもいい加減やめてほしいものデス
ありがとぉございました

1~10件(全15件)
質問する