質問

受付終了

何も考えて無い人

  • カテゴリー:人間関係

何も考えて無い人に
[貴方は何も考えて無い人でしょう]

って いうセリフは 意味が解って貰えるのでしょうか?
  • 2007/6/11 16:19
回答数:24

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2007/6/12 10:14に回答
何故?どうして?の質問を、貴方が先に浴びせてやるのです
  • 5アリガト


う~ん。

いく所迄 いってしまいそうですね。
  • 2007/6/12 0:34に回答
多分解らないと思います

そうゆう人って日本語通じへんからなぁ


私の会社にもいてますよ

気長に子供に説明する感じで私は相手してますけど、結構毎日イライラしますよね
  • 5アリガト

日本語が通じない と言う表現に 何とも言えない 貴方のやりきれなさを 感じ 共感してしまいました。

ありがとうございました。
  • 2007/6/11 22:24に回答
一から十まで分かってもらえるまで語りかけるしかないと思うなー。
ただし、ダメなものはダメと言っちゃらんとね

なぜダメなのかを理解してもらわないとね
  • 5アリガト

ありがとうございます。

上手く 伝える自信が ありません。
  • 2007/6/11 22:21に回答
無理中の無理です。
質問攻撃の方がいいかも。
  • 5アリガト


質問しても 反対に
何故? どうして?


の 応酬なのです。
  • 2007/6/11 21:45に回答
わからないですよ。
何も考えて無いように、見せて行動などをとっているかも!?
  • 5アリガト


いえ いえ 本当に何も 考えてないのですよ。
それが
演技なら めっちゃ 嬉しい ですよ
  • 2007/6/11 21:43に回答
無理。
言わないで適当にあしらうのが妥当。
  • 5アリガト

やはり 無理か。

それが 適当に あしらえない人で 困ってます。
  • 2007/6/11 21:41に回答
そうだな
人間ある程度
割りきって付き合った方が
上手くいくものだ


決めつけてしまうと
意固地になるからな・・・
  • 5アリガト


達人の 意見ですな。
  • 2007/6/11 20:37に回答
ちょっと 説明とか必要かな
  • 5アリガト


何て 説明すれば いいのかなぁ。
  • 2007/6/11 20:36に回答
人間性を疑われ

信頼度地に落ちる
  • 5アリガト


えっ


そうなんですか?
  • 2007/6/11 20:03に回答
たとえそうでもそう言われるとムカツク
  • 5アリガト

確かに それはある。
1~10件(全24件)
質問する