質問

受付終了

悩み中

  • カテゴリー:人間関係
今、マジで悩んでいます
グリーに友達を作ろうと思ったけど、なかなか友達希望を押すことが出来ません
どうしたら、上手く友達を作ることが出来るか教えて下さい
  • 2007/6/11 15:12
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/6/11 17:14に回答
『この人と友達になりたい
』と思った時は、迷わずに友達希望メールを送りましょう


友達になりたい理由はちゃんと書こう
  • 5アリガト
ありがとうごさいます
頑張ってみます
  • 2007/6/11 16:30に回答
相手がハッピーさんと絡んでて楽しぃ~(^O^)
癒されるぅ~o(^-^)o
って必要としてくれたら相手から来てくれんじゃなぃカナぁ~(^^)
  • 5アリガト
そうだと良いけど
ありがとうごさいます
  • 2007/6/11 16:24に回答
勇気を出して何回か絡んで友達になればいいんですよ
できますよ

  • 5アリガト
ありがとうごさいます
  • 2007/6/11 15:45に回答
勇気を振り絞って押しましょう!
  • 5アリガト
ありがとうごさいます
  • 2007/6/11 15:24に回答
コメントに
を残してきてもらってから 話を広げて 仲良くなったら友達申請してもよいか相手に聞いてみてはいかがでしょう
  • 5アリガト
頑張ってみます
  • 2007/6/11 15:23に回答
何回か絡んで、押してみよう


友達になってくれますよ
  • 5アリガト
ありがとうごさいます
頑張ってみます
  • 2007/6/11 15:20に回答

じゃあ、
リンクしてくださいって
送ったら
向こうから
リンク希望してくれるよ


  • 5アリガト
ありがとうごさいます
  • 2007/6/11 15:17に回答
代わりに押してあげるよ
  • 5アリガト
ありがとうございます
レストランの注文したい時に押すボタンやと思って
押さないと旨いもの食えないじゃないですか


変な例えや…
  • 5アリガト
頑張ります
  • 2007/6/11 15:17に回答
勢いで行け
  • 5アリガト
はい
頑張ります
1~10件(全16件)
質問する