質問

メール

  • カテゴリー:人間関係

好きな人にメールをすると1分後に返信きます。
そういうかた、男性でいますか?
暇なのか
たまたま携帯もっていただけか
なんなんだろう。


  • 2007/6/11 12:22
回答数:17
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/6/11 22:29に回答
グリキューを見ていると、女性は男性に早い返信を求める傾向があるみたいですから、意識的にしているのではないでしょうか?
仕事をしていたり、手が放せないこともあったり、夜なら寝ていたりで、いつでもすぐには返信出来ないですけどねぇ。
  • 5アリガト
相手がね、仕事のときに、すぐに返信くると、驚きです



  • 2007/6/11 14:01に回答
脈ありですよ!
貴方に気がありです!

彼の出方を待ちましょう!
  • 5アリガト
それはないね(笑)
  • 2007/6/11 12:44に回答
携帯依存症な暇な人じゃない?
  • 4アリガト
どうだろう
そうかも?
回答ありがとうございます
  • 2007/6/11 12:43に回答
すぐ返事きたほうが話ができてよくない
盛り上がってる話は冷めないうちに共用できるやん
  • 5アリガト
そうですね

この質問して
意外に早く返信する人がいると、分かりました



  • 2007/6/11 12:38に回答
即レスしますよ!

内容はないけど(笑)
  • 5アリガト
即レスさすがd(-_☆)


暇なんだよ
  • 2007/6/11 12:35に回答
前の彼氏は返信速かったです

遅くても5分以内でした


今好きな人はメェル得意じゃナイらしくて…

5分も10分もかかって一言だけとか


その人にもよるけど、返信は速いほうが嬉しくない?
  • 2007/6/11 12:35に回答
自分が返せる状態にならスグに返します
  • 2007/6/11 12:33に回答
返せる時は即返しますよ。
時間があくと話の中身がわからなくなるんで。
  • 2007/6/11 12:32に回答
暇なんじゃないかな…たまたまその瞬間は

それかアナタからの受信を何時も心待ちにしてるか

学生なら
何時でも使えるよね

社会人だと職種によって
持ち歩けないから
1~10件(全17件)
回答する
質問する