質問

受付終了

結婚

  • カテゴリー:人間関係
今、結婚相談所に行ってますが、大体電話で相談員の人が相手に自分の簡単な、プロフィールを言うとマズ相手は、お断りされます。私は、普通の高卒会社員なんですが、顔や性格以前に、履歴を聞くだけで断られるのは、結構多く一年通って合ってくれたのは二人でした。(合ったけどスグ断られた。)こういった場合女性は、相手に何を求めてるのでしょうか?
  • 2007/6/11 12:01
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/6/11 13:51に回答
結婚相談所って、たくわんさんからの条件と相手からの条件がピッタリ合って紹介って方法じゃないんですか

一方的にお断わりなんて、嫌な感じ。
答えになっていなくてすみません。
  • 3アリガト
そうですか?なんか当たり前みたいに他の人もガンガン断られてますが。それでも成立する人がいるんだから、やはりワラにも、すがる人もいる訳です。
  • 2007/6/11 13:35に回答
1年も
相談所変えたら。女ぐらい自分で探せよ。
  • 3アリガト
いゃー。でも、上には上がいて60ぐらいの、親御さんがリスト片手に調べたり親任せの?人(大卒公務員)も、いたり結構色々ですよ。
  • 2007/6/11 13:09に回答
相談所の人 不親切ですね
別の相談所に変更するのも 一つの手ですよ 後 自治体主催のお見合い
パーティーに参加してみるとか…
  • 3アリガト
不親切なのでは無いんでしょうが。言っても又めげずに、がんばってですから。
  • 2007/6/11 12:57に回答
相談所を私が利用するならば、学歴 資格 収入気になりますね。
  • 3アリガト
そうでしょうね。なにか、いい打開策は、ない、無いよーな。
  • 2007/6/11 12:35に回答
結婚相談所だとやっぱり収入、学歴…かなぁ
  • 3アリガト
やっばり八方ふさがりでしょうか?
  • 2007/6/11 12:29に回答
女性のほうが「選んであげる」って立場だと勘違してるんじゃないですか?適齢期を過ぎてるのに、「旦那にするなら福山雅治」って公言してる子が私の周りにもいますから(>_<) 縁があればいい人と巡り合えるはずですよ。頑張って
  • 3アリガト
頑張るより、最近逆に冷めた見方、あきらめ、とか、やっぱりに、なってます。
  • 2007/6/11 12:26に回答
「結婚相談所にくる女性」 のニーズにあてはまらないからですね(~_~;)
色んなモノ武装してりゃ持てるかもしれないですね
  • 3アリガト
なんか、モテル以前の門前払いな気が、して。
  • 2007/6/11 12:22に回答
普通の恋愛と違って、結婚相談所では、お金を払ってるんだから、とりあえず高望みして妥協しないからじゃないかな


  • 3アリガト
まぁ。それも、理解した上ですけれども。
  • 2007/6/11 12:19に回答
収入と年齢かなぁ…

×があるとか?
職を何度か変えたとか?
  • 3アリガト
年令は、30代で同じ年令程度なんですが。
  • 2007/6/11 12:17に回答
女側に欲があるだけじゃない

普通程度ならいっぱいいるって思ってるんだよ
1~10件(全16件)
質問する