質問

受付終了

長身女性を応援します

  • カテゴリー:人間関係
私は長身女性が身長で悩んでいる事をよく知ってます

私は長身女性の味方です

私自身長身メガネ
男子だからね

長身女性を励まして
勇気づけたいと思ってます

私は変人ですか?
長身女性の皆様のご意見を聞かせて下さいね
  • 2007/6/11 11:48
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/11 12:55に回答
いい人やね

私の好きな人は174なんで ヒールははかないようにしてます

電車乗ってもオッチャンの頭が目の前に…嫌やぁ
  • 5アリガト
ありがとう御座います

頑張りマッスル
  • 2007/6/11 12:01に回答
私も長身カッコいいと思います
脚長素敵



身長欲しいなぁ…
  • 5アリガト
ありがとう御座います
  • 2007/6/11 12:01に回答
身長高いのはコンプレックスです
学生の頃は女の子の中で背が一番高くて嫌でした
  • 5アリガト
長身女性のお悩みは一番よく分かりますよ~
  • 2007/6/11 11:58に回答
そんな人ばかりだといぃのにな


なかなか苦労は耐えません

  • 5アリガト
長身女性の味方ですよ
  • 2007/6/11 11:57に回答
長所の女性カッコいい
身長くれかな
  • 5アリガト
ありがとう御座います
  • 2007/6/11 11:55に回答
何㌢から長身になるんですかね
  • 5アリガト
長身女性の基準は165㎝以上です
  • 2007/6/11 11:53に回答
長身女性は素敵ですね
  • 5アリガト
長身女性はカッコイいですよ~
  • 2007/6/11 11:51に回答

ありがとうございます
  • 5アリガト
長身女性を長身メガネ
男子が応援しますよ
質問する