質問

受付終了

男性限定
男性に聞きます

  • カテゴリー:人間関係
ジャニーズ好きな女はどう思いますか?
歌手というものは歌で勝負するものです。歌は素人レベルなのに顔で売れているジャニーズが好きということはやはり顔を重視する傾向がある女なのではないでしょうか。
「面食いじゃないけどジャニーズは好き」
そんなわけないですよね。つまりやっぱりジャニーズ好きは顔を重視する傾向があるんですよね。様々な意見を聞かせてもらいたい。
※女の主観的な意見はいりません。男性の客観的な意見をお聞かせください
  • 2007/1/8 16:02
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/1/8 17:00に回答
全員が下手だとは思わない
  • 2007/1/8 16:59に回答


元カノがタッキーの追っかけやってましたよ


オレ? タッキーと比べたらファンに殺されますわ


人それぞれじゃないっすかね?


  • 2007/1/8 16:59に回答
うーんジャニーズは嫌いですけど…歌手が歌だけで勝負するというのは無理じゃないですか?だって顔出てるし

いち表現者の男としてかっこよかったりセクシーならいいんじゃないですか?もちろんジャニーズはそのどちらでもないと思うけど、ブサイクでデブでトークつまらないライブには行きたくないですし
  • 2007/1/8 16:56に回答
ん~。好きでも嫌いでもないですが、暇さえあればジャニ系の話をしたり、下敷きや団扇などのジャニーズグッズをこれ見よがしに携帯したり見せびらかしたり、教室でキャーキャー言ってるのは好きではありません。まぁ人によって好みがあると分かってはいるんですが。

基本的に私はジャニーズを「歌手」ではなく「エンターテイナー」だと見ているので、テレビに出るし、踊って歌うし、舞台やったり声優やったり、いろいろやっていいんじゃん、と思います。ジャニーズは「歌」ではなく「楽曲」が素晴らしいわけですし。
  • 2007/1/8 16:54に回答
たぶんジャニーズがスキだけど面くいじゃないっていうのはジャニーズとはどうせテレビの向こうの存在と思ってるからじゃないですかね
実際スキになるのはイケ面じゃないとかよくあることだと思うし
  • 2007/1/8 16:50に回答
歌が上手いのも才能なら顔が良いのも才能だと思います
なので才能ある人を好きになるという意味では特に悪い事だとは思いませんよ
ただ貴方も好きになりなさいと言われても困りますが(-"-;)
  • 1アリガト
ですから歌手なのに歌が下手で顔で売れるのはおかしいという話ですよ。
芸能人なら顔で売れるのは当たり前ですけど歌で勝負するべき顔でが顔で売れているという事態をどう捕えるかという話ですね。
  • 2007/1/8 16:49に回答
あなたの意見に賛成です。
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/1/8 16:49に回答
こわい人だ…。
  • 2007/1/8 16:48に回答
もし好きな人が
かなり音痴でも、好きな人の歌なら好きになれる。ジャニーズの歌がぅまいかへたかは、ぁんま聞かないからゎかんなぃけど、カッコィィから好きってのもぁりなんじゃなぃかな?
実際、女の子がジャニーズの○○が好きって言ってるのを聞くと、ゃっぱ男は顔か…と思ってヘコむけど(笑)
  • 1アリガト
「歌は下手だけどかっこいいから歌手として好き」という女は異常です

つまりその女にとって歌手とは歌が上手い下手いなんて関係なく顔がよけりゃいいとなってしまいます…そんな女がいいですか?
  • 2007/1/8 16:47に回答
ジャニーズ嫌いな女性の回答も
ダメ
ですか
  • 5アリガト
今は客観的な男性の意見を聞きたいのですみません
1~10件(全19件)
質問する