質問

受付終了

ちょっと悩んでます

  • カテゴリー:人間関係
皆さん、こんばんわです


今年20歳になる大学生です


早速なんですが僕は女性の顔を見て喋ることがあまり出来ません


たぶんヒゲが濃くて自分の顔に自信が無いからだと思います

女性相手に「うわ!ヒゲ濃い!不潔やわ~」って思われるのが凄く怖いです


やっぱり女性はヒゲが濃い男性って不潔やキモいって思ったりしますか?

アホらしい質問ですいません


なにか意見をくれると嬉しいです
  • 2007/6/11 1:57
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
このサイトでもキャンペーン中ですが、

髭は悪くないです

ちゃんと手入れしていれば♪
いっそうのことヒゲ生やしてみては如何でしょう、意外とワイルドに見えてモテるかも
  • 2007/6/11 2:01に回答
まず自分に自信を持つことから始めなさい

質問をするのはそれからでしょう?
  • 2007/6/11 2:00に回答
剃らずに、ヒゲトリマーの2mmで、不精髭っぽいのはどうだ
  • 2007/6/11 1:58に回答
髭剃れ
質問する