質問

受付終了

ちび姫について

  • カテゴリー:人間関係
こんな質問をしてしまい申し訳ないのですが、皆さんから見て、ちび姫の印象はどんな感じですか??ちび姫を知ってる方回答お願いします


GREEを初めて2、3ヵ月なので知らない方も多いと思いますが


前から質問してみたかったので聞いてみました


皆さんの邪魔にならないように早めに閉めるつもりでいます
  • 2007/6/11 1:41
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
ん~・・・。
素直で繊細なお方


回答したら素直なコメ
返してくれるし人に感謝出来る良い人



悩みがあったら聞いてあげますよ
良いコト言えないケドね
  • 5アリガト
ゆり②サン
いつもありがとうデス


オレも同じ事をゆり②サンに対して思ってますよ


今後もGREEを楽しく続けていきたいので変な質問ですが、皆に印象を聞いてみました


悩みあったら、ゆり②サンにあしあと
残すので、その時はお願いします
  • 2007/6/11 1:47に回答
スロットの吉宗でしょ!
懐かしいな(笑)  
良ければ話し相手になりますよ!
  • 5アリガト
ありがとうございます


機会があったら信玄さんのホーム伺いますね
そこまで神経質にならなくてもいいですよ~

自分らしく振る舞って
話せる相手を探しましょ~
  • 5アリガト
神経質なのかな
!?

回答ありがとう
質問する