質問

受付終了

女性

  • カテゴリー:人間関係
ナゼ女性と女性の間には、ドロドロした愛憎があるのだろう?
男性と男性の間にもあるのかな?
  • 2007/6/10 22:26
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/11 7:18に回答
はっきり言わないからでゎないでしょうか


男性でもあると思いますが、たいていの男性がはっきり言う人が多いと思います
  • 5アリガト
確かに…
女のイジメは、ネチネチと陰湿ですしね。
回答ありがとうございました。
  • 2007/6/10 22:55に回答
それは
男が浮気をする人物だから
ですよ
  • 5アリガト
ナルホド…。
男性に振り回されてるって感じですかね?
回答ありがとうございました。
  • 2007/6/10 22:53に回答
あります
友達が言いました(笑)
  • 5アリガト
男性の愛憎は、どんなものなんでしょうか?知りたいですね~
回答ありがとうございました。
そんなのは

パソゲーだけで

お腹いっぱい(笑)
      __
      ⌒\ヽ
  __     )ノ
  > `ーγヽ―<
`/ / i    \
// /  /| |\ \ ヽ
イ / メ И |ノ\ ヽ|
|/| /  | |  ヽ||
 |/|≡≡ヽ|≡≡|N|
  |ヽ  ∀  ・|| |
  |ヽ|>ー r< /) |
  | || |ー/ ∩/ヽ|
  |/|| | /  | )ソ|
  • 5アリガト
私もTVドラマでお腹いっぱいです。
回答ありがとうございました。
質問する