質問

受付終了

教えて下さい

  • カテゴリー:人間関係
質問回答のお礼しないのはそれでいいけど「あんたから支持される筋合いはない」なんてお礼 をどう思われますか
  • 2007/1/8 12:07
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/1/8 13:26に回答
回答してるだけなのに…それゎちょっと……困りますね
  • 5アリガト
いろんな人居てるな。ありがとうございました
  • 2007/1/8 13:12に回答
気にしちゃだめよ世の中、いろんな人いるし・・・
  • 5アリガト
はい
ありがとうございました
  • 2007/1/8 12:36に回答
こういうことは落ち込まずに自分の中だけでポジティブに解決させてスルーですっ(b^-゜)
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/1/8 12:31に回答
えっっ

俺、着拒した事無いですけど…
  • 3アリガト
エッ
  • 2007/1/8 12:30に回答
失礼ですよ
そんな返事するんだったら質問するなって

だけど・・・どの様な質問でどの様な回答をしたかによりますよね

現状では一方
  • 5アリガト
誰か言いまくりたい
ありがとうございました
  • 2007/1/8 12:25に回答
私も似た事有ったー。

少々キツめに書いたレスに、無視決め込めばいいものを、食いついてきて「あなたにお礼は言いません
」て言ったヤツいたなぁ。
んで、もう一言だけ書いたら「どこまで絡むんですか!もう書かないで下さい!」と来たもんだ。

ムカついたなら、はなっからスルーすりゃいいのにw現に他の人に対してスルーしてる回答有るのにねぇ…(苦笑)
中傷された悲劇のヒロインぶりたいのか…www
  • 5アリガト
やっぱりそんなやついたんや。なんか腹立つな
  • 2007/1/8 12:23に回答
中にはそんな人もいますよ
いちいち気にしてたらきりがないんやないかなぁ
っち思う今日この頃です
  • 5アリガト
そんなやつ気にしても仕方ないね。ありがとうございました
  • 2007/1/8 12:21に回答
自分も 全てに お礼が 出来ず、申し訳なく思ってます。 恋愛コーナー等 必死になったり 熱くなるコメント 嫌です。 楽しくメールしたいだけで、ちょっとマジな事もあればぐらいです。別に気にせんでもいいやん。 面接で話すならともかく、気にしなや
気楽にいきましょ
  • 5アリガト
そんなやつ気にしても仕方ないね。ありがとうございました
  • 2007/1/8 12:21に回答
そんなのに振り回されてちゃあ、時間の無駄

気にしないでグリー楽しもう
  • 5アリガト
そんなやつ気にしても仕方ないね。ありがとうございました
  • 2007/1/8 12:21に回答
そんな人居ましたか……

  • 5アリガト
も受付けない人や
ありがとうございました
1~10件(全19件)
質問する