質問

天然な子

  • カテゴリー:人間関係
みなさんは、天然な子をどう思いますか(?_?)

私、よく仲のいい友達から「天然だね」
って言われて、凹むんで

私の中では
『天然=馬鹿』

と思うんです
  • 2007/6/10 19:07
回答数:56
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全56件)
  • 2007/6/12 0:33に回答
天然ってカワイイと思います
  • 2007/6/11 16:18に回答
度が過ぎれば疲れますが、馬鹿とゆーよりは、面白い人って感じですかね
あと、天然の人って、あまり怒らず、優しい人が多い気がします
  • 2007/6/11 16:16に回答
天然ってよく分からないよ


自分も天然だって言われても、何をどう直せばいいのか分からないし
  • 2007/6/11 16:15に回答
俺は『天然=可愛い
』と思いますけど

理由としては一緒にいて楽しいし、ツッコミとこが多すぎて飽きないから
  • 2007/6/11 16:13に回答
天然はいいものなのだ



そぅ思わないとやってらんないょ

私もよく言われるけど開き直るまではかなり嫌なもんだったゎ

異性から言われるのはまだ平気だったけど同性から言われるのは絶対蔑んだ意味が入ってる気がしてた
  • 2007/6/11 16:10に回答
私も天然らしいのですが 自覚なし

なおらないので 諦めてます
  • 2007/6/11 16:09に回答
馬鹿ではないでしょ


可愛いぃんじゃないですかね

天然キャラみたいなの作ってるわけじゃないなら問題ないっしょ
  • 2007/6/11 16:03に回答
私ゎ天然だね
と言われると、人工だょ
と言い返します
  • 2007/6/11 15:49に回答
それは誉め言葉だよ
  • 2007/6/11 15:45に回答
私もよく天然と言われるのでよくわかります。私も一人の女友達が言う「天然だよね~」にはバカにしてる気持ちが含まれてるのを感じました。私もそう言われたくない為、ムキになって反論しましたが口も叶わないし、たまに私が言った事はなんかピントづれな空気がただよう事もわかりますが、自分では普通に話してる事なので直せません。あと本物の天然というのもわかるようで許されてる所があります。私も自分で頭弱いのかなって悲しくなるけどこれが自分だから個性でいいんじゃないかな。
仕事場でのボケは本当嫌だけど、しっかりしてる所もあるけど根本的にボケてるって思われてると思います。
1~10件(全56件)
回答する
質問する