質問

浮気…

  • カテゴリー:人間関係
俺の親父が浮気してるみたいなんですけど、母さんには言った方がいいんでしょうか



僕的には離婚はしてほしくないです



誰か助けて下さい
  • 2007/6/10 17:50
回答数:7
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/10 18:40に回答
私は証拠を集めて、父親につきつけてやりましたょ
  • 2007/6/10 18:05に回答
貴方から 親父に 話そう!
同じ 男として 恥ずかしい と‥
  • 2007/6/10 18:02に回答
母さんには 言わなくていい
知らない方がいい事もある

  • 2007/6/10 18:02に回答
はじめまして


それは母親には言わない方がいいと思う


浮気は確実にやってるのかな…?
もし確かめたいなら親父に直接聞いてみて

親父と二人でまず話ししてみることから始めてみては?
  • 2007/6/10 18:00に回答
知らないふりしてあげては

  • 2007/6/10 17:59に回答
お母さんには言わない方がいいと思いますよ
知らないのにお母さんに言って離婚になってしまうので言うのはお父さんに辞めるように言った方がいいと思いますよ
  • 2007/6/10 17:54に回答
親父さんに直接言ってみましょう

今はお母さんに言う必要なし
回答する
質問する