質問

受付終了

女友達が少ない

  • カテゴリー:人間関係
私は女の子の友達がほとんどいません
仲良くなれたり話やすいのはいつも男の子で、女の子とどういう風に仲良くなって友達になっていくのかがよくわかりません
教えて下さい
  • 2007/6/10 15:30
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/10 16:04に回答
今の友達を大切にすれば、減ることはない(``*)
友達ってつくろうと思っても、出来るとは限らないし…?
意識しないで自分のペースでいれば良いと思う
あたしも良く考えると、女友達、少ないですよ?
固まって行動とか嫌いだから

男友達との方が過ごしやすいので


男女を意識しないでみては?
  • 5アリガト
ありがとう
そうします
  • 2007/6/10 15:36に回答
私もそうですよ
 男の人のほうが話しやすい
 

どう話せばいいんだろ、どうすれば友達になれるんだろって考えすぎちゃうと余計に話せなくなっちゃうから、自然体でいいと思います
  • 5アリガト
ありがとう
ですよね
  • 2007/6/10 15:35に回答

不便を感じないなら気にしない
  • 5アリガト
ありがとう
気にしないようにします\(~o~)/
  • 2007/6/10 15:35に回答
僕は一応女子ですが、女子が怖いです。性格に裏表あるのが怖いです。後、ウルサくて嫌いです。以上に当てはまらない女子を探して友達作りました。
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/6/10 15:31に回答
オレも少なえよ!


付き合おうぜ?
  • 5アリガト
すぐに返信していただいてありがとう
(笑)ました。
質問する