質問

受付終了

登校拒否のコ

  • カテゴリー:人間関係
私の同級生で中学の時から、登校拒否してたコが、私にライバル視から最近働きに行ってます。私は中学・高校・大学と受験や人間関係をのり超えて今があるのです。そのコは、そのすべてしないで、今働きに行っています。そんな苦労してないコが、普通に働けるなんておかしいと思います。そのコは、小学生の頃いじめっ子で私もいじめられました。中学に行って思い通りにならなかったから、登校拒否になったのです。そんなワガママなコが世の中で通用するのでしょうか
  • 2007/6/10 14:12
回答数:38

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全38件)
  • 2007/6/10 15:14に回答
働きに行ってるんだったら
良いじゃないですか

ニートになってるより
ましです


  • 2007/6/10 15:12に回答
働く事は苦労じゃないん?
  • 2007/6/10 15:10に回答
苦労してないとどうして言い切れる?
あなたが見てないところで苦労してるかもしれないのに。

人のこととやかく言う暇があるなら、自分をもっと磨けば?

その子が通用するかどうかは、社会じゃなくその子次第だから。
  • 2007/6/10 15:08に回答
世の中フェアなことなんて何もない
  • 2007/6/10 15:06に回答
努力しだいかな

というかそんな子はほっとけばいい

人は人だし
  • 2007/6/10 15:05に回答
その子はその子だしあなたはあなたなんだから気にしないで自分の道をすすんでくださぁい
  • 2007/6/10 15:04に回答
比べて得あるか


ないだろ
  • 2007/6/10 15:04に回答
そういう子いたけど、普通に仕事して、もう子供いますよ



学校行ってない子も立派に仕事して子育てもできるんだ

って関心しました
  • 2007/6/10 15:00に回答
あなたはイジメられてたのを、乗り越えて頑張ったんでしょ?


なのに、何故人の痛みを解るだろう
あなたは、視野の狭い事をいうかな?


何かを誰かのせいにしたところで、現状は変わらないよ。

自分の心を見つめなおしなさい。
  • 2007/6/10 15:00に回答
羨んだり、妬んだり

人を羨ましく思うのは影を追いかけるみたいなものです


じゃあ彼女は学歴なくて学校に来なかったから、大学出たあなたに遠慮して生きないとダメで、不幸になってたら満足なんですか。

そしたら仕事苦しくなくなるかな。


1~10件(全38件)
質問する