質問

受付終了

何にしよう…

  • カテゴリー:人間関係
若い男の人(28歳くらい
)のお見舞いにいこうと思うんですが、何を持って行くべきかわかりません
みなさんなら何を持ってお見舞いに行きますか
  • 2007/1/8 8:24
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/1/8 10:46に回答
雑誌とか、何か時間を潰せるものがいいと思いますよ。
…エッチな本も有効です、きっと
  • 2007/1/8 10:08に回答
病気によるけど食べれるならやっぱお菓子類かなぁ
それか雑誌やマンガとかかなぁ
  • 2007/1/8 9:20に回答
プリンとかフルーツ
  • 2007/1/8 8:54に回答
本人に聞けるなら聞いた方がいいですよ
お茶とか食べ物とか実用的なものがいいですが、好みがありますからね。聞けなければ、果物だと思います。
  • 2007/1/8 8:49に回答
パチンコの景品でモニター付のDVDプレイヤー取って持って行ったら喜ばれました
退院後回収
一年で4回使いましたよ(自分も含めて)
  • 2007/1/8 8:39に回答
本とか雑誌はありきたりかなぁCD類とか何か暇つぶしなるもの良いと思います。
  • 2007/1/8 8:36に回答
伏せった生活の暇つぶしになるものがありがたがれるんじゃないかちら。

  • 2007/1/8 8:36に回答
内緒でH本
  • 2007/1/8 8:28に回答
カロリーを計る必要の無い方のお見舞いでしたら、果物がとても喜ばれると思います
  • 2007/1/8 8:27に回答
彼がほしいもの…。
本?ゲーム?食べ物?
1~11件(全11件)
質問する