質問

受付終了

質問です

  • カテゴリー:人間関係
グリーをやめようと思うほど、やなことあった人いますか?
  • 2007/6/10 10:34
回答数:28

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全28件)
本当に失礼な人だった・・・しかも年下ってのにムカっとしちゃった

後、不謹慎な質問してて、「これじゃ皆に叩かれるよ
」って思ったカラ「貴方に悪気はないと思いますが叩かれる前に締め切るコトをお勧めします」って注意したら、『叩けるもんなら叩いてみろよ
』とか、そのトピの他の回答者まで[叩けるもんなら俺にかかってこい
]って言われました

自分が不謹慎なコトしといて開き直り&逆切れ。どっちも30過ぎた、いい大人でした
  • 5アリガト
ただの八つ当たりですね

でも他でやれ
って感じ

せっかく回答したのに…ひどい

どんどん吐きだして
スッキリしよう


みんなの回答見て、色々ありながらもグリー楽しんでるんだぁ


この場を借りて

私も解決出来るよう
みなさんありがとう
素通りしちゃった相手に「素通りすんなら見に来るな
」って日記にコメ
書かれた時

自分だって素通りした癖に
  • 5アリガト
失礼なひと
  • 2007/6/10 11:46に回答
まだありませんけど

イヤになったからやめる


懐かしくなったから戻ってきた



は全然OKだと思います。
本人のしたいようにすればいいんですよ。


言い方ちょっと冷たかったかな?
  • 5アリガト
冷たくないょ

その通り
  • 2007/6/10 11:43に回答
はぁい
  • 5アリガト
ありがと

  • 2007/6/10 11:42に回答
今日グリ友2人居なくなってた´`
やめたいとは思わないけど 寂しい
  • 5アリガト
寂しいよね

居なくなる時は
しよう
  • 2007/6/10 11:34に回答
顔出しを強要されて丁重に断ったら、それ以来メールが来なくなった。
  • 5アリガト
いるよね

ひどい
  • 2007/6/10 11:32に回答
ない
  • 5アリガト
ありがとう

良い事だよね
  • 2007/6/10 11:29に回答
グリー巡ってたらわかりますよ
教えてもらったと言うか...書いてあったし
  • 5アリガト
色々ありがとう

だから分からない事だらけで…
初めて数か月で嫌な事が増えちゃって…
みんなどうなのかなって

よかったら、逆にグリーやって良かった事もあったら、教えて

  • 2007/6/10 11:15に回答
質問から逸れたけどよいのかな(^。^;)

MY質問から編集出来るんですよ

名前とかMYプロフの編集も
  • 5アリガト
へぇ~

気付いたみっさんがすごい
  • 2007/6/10 11:08に回答
ですねぇ
  • 5アリガト
残念
1~10件(全28件)
質問する