質問

受付終了

女性に質問

  • カテゴリー:人間関係
女の子が男の人に「かわいい」って言うのはどんな心境なんですか?
  • 2007/6/10 9:01
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/6/10 9:20に回答
やっぱり、子どもっぽい一面を見たときですかね
  • 5アリガト
ホント歳に似合わずガキなんですよね私~
ありがとうございました。
  • 2007/6/10 9:13に回答
動物みたいで可愛い

母性本能的に可愛い


  • 5アリガト
ど、動物ですか
アレですかやはり小動物的な感じですね
ありがとうございました。
  • 2007/6/10 9:13に回答
母性愛をくすぐられた時カナ
イヤミはないと思いマス
  • 5アリガト
母性かぁお母さん的感覚かぁ
ありがとうございました。
  • 2007/6/10 9:11に回答
好みのタイプ
  • 5アリガト
好みのタイプかぁなら良いんですけどね~
ありがとうございました。
わるいいみでなく、子供みたいなところを発見した時

年上でも、この人かわいいなと思うことあります。
  • 5アリガト
おー年上でも思うことありますか

ありがとうございました。
  • 2007/6/10 9:11に回答
ちゃんとした男性にも
使ってるかも…
挨拶がわり?
  • 5アリガト
挨拶がわり
それなら癖で言っちゃいますよね~
ありがとうございました。
  • 2007/6/10 9:10に回答
ギュ―とかしてやりたい。

恋愛感情と動物とか可愛いと思う気持ちと半々かな。
  • 5アリガト
自分ちの犬見るとカワイイって思いますもんね!
ありがとうございました。
  • 2007/6/10 9:08に回答
友達
  • 5アリガト
友達、あー確かに言いますね友達にカワイイって
ありがとうございました。
  • 2007/6/10 9:08に回答
かわいい = 愛しい

ですね
私の場合
  • 5アリガト
「愛しい」かぁ良い響きだ
ありがとうございました。
  • 2007/6/10 9:08に回答
恋愛対象にゎなってなくて頼りなくて、でもかわいいからほっとけないみたいな感じかな!
年上の人とかには言わないカナ!
  • 5アリガト
年上には言わない

ありがとうございました。
1~10件(全17件)
質問する