質問

受付終了

女性限定

  • カテゴリー:人間関係
ピアノ
を弾く男性はどぉ思ぃますか??(・_・;)
一言でもぃぃのでお願ぃします
  • 2007/1/8 4:17
回答数:100

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全100件)
  • 2007/1/8 14:58に回答
素敵

惚れちゃいマス
  • 2007/1/8 14:25に回答
かっこぃ~と思う
  • 2007/1/8 14:16に回答
楽器出来るのが、すっごく羨しい……

特にピアノ弾く男の人なんて……ステキですょ
  • 2007/1/8 14:01に回答
かっこいいと思います
素敵です憧れます
  • 2007/1/8 13:55に回答
綺麗かと…f^_^;思いますが


指長い人好きゃし ワラ

何か1つでも自分が好きな事がぁるって素敵ですし
ぃぃと思います
  • 2007/1/8 13:52に回答
素敵ですよ
かっこいいなぁと思います
  • 2007/1/8 13:51に回答
弾けることは素晴らしいことだとおもう
けどステキかどうかはその人のナリに左右するねっ
のだめカンタービレの玉木宏演じる千秋先輩はちょ~めちゃくちゃかっこいくてたまらんが私が中学校の時の知ってるやつはキモイで評判だった
  • 2007/1/8 13:50に回答
素敵



弾きながら陶酔してたら、
引くかもしれないけど



リクエストしたのを
弾いて貰えたりしたら、
感激だな~
  • 2007/1/8 13:50に回答
かっこいぃ
  • 2007/1/8 13:49に回答
ステキ
1~10件(全100件)
質問する