質問

受付終了

異常者

  • カテゴリー:人間関係
散々 グリーで 他人とトラブルばかり起こしては 被害者ぶり 日記メールなどで 愚痴って 最後は『あなた誰?』こういう人は 何かの病気なのかな?
  • 2007/1/8 3:16
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/1/8 3:47に回答
GREEを始めてまだ1ヶ月たたないくらいなんですが、何人かこの人おかしいんじゃ
と思うことをグリキューで発言してる方を見掛けました。
でも、まぁ、かまって欲しいだけの人っぽければほっとけば良いのでは
なんか、ただでさえ可哀相な人なのに、さらにみんなから叩かれてたりするのを見ていると、なんか哀れになってきます。

いろんな方とふれあいを純粋に楽しみにしてるユーザーとしては、あまり見たくない光景です
もし、おかしな人がいたら、忠告や通報だけしとけば良いんぢゃないかと……


でしゃばってすみません
しかも長文ですみません
  • 5アリガト
いいえ…でしゃばるなんてとんでもない… 丁寧な意見ですね ありがとうございます
  • 2007/1/8 3:46に回答
良いンでないかい?たぶん、普段出来ないからダよね=^ェ^=でも、相手を伺ってやった方が良いカモね(o^-’)bやっぱり、みんながみんな許してくれないからねf^_^;
  • 5アリガト
警戒心は大事ですね しかしいきなり会話中に『貴方誰?』
  • 2007/1/8 3:43に回答
何か言ってやりたぃケド、ゃっぱ関わるのコヮくてぇ

たえられなくなったら私がココ来るのやめるかも
  • 5アリガト
大丈夫ですよ
通報して 無視しますから どんどん利用しましょうね
  • 2007/1/8 3:42に回答
へ~ぇ
そんな奇特な人いるんや
  • 5アリガト
いますよ
いきなり『貴方誰?』(笑)
  • 2007/1/8 3:37に回答
自己中だょ
ホッとぃていぃと思ぃマス
  • 5アリガト
はい まあその前に時間を返せと言ってやりたい
  • 2007/1/8 3:29に回答
寂しいだけだと…迷惑だが
  • 5アリガト
確かにヒドイ
迷惑女でした
  • 2007/1/8 3:27に回答
単なる自己中こなちゅうだけ
  • 5アリガト
いい年した女が…情けないです
  • 2007/1/8 3:27に回答
きっと『かまってちゃん』なんだよ


下手にかまうと相手の思うツボ
ほっといちゃえ
  • 5アリガト
そうですよね
変な奴でしたわ
  • 2007/1/8 3:25に回答
おそらく、そういう人は、そういう人でしかないです


あなただって、絡めば絡むほど、腹が立つだけでしょう


だから、放っておきましょうよ
  • 5アリガト
そうします
ウザイしね
  • 2007/1/8 3:24に回答
ちょいと病んでるのかもしれませんね…。精神科の受診が必要やもしれません。
  • 5アリガト
確かにね…初めての出来事で…ビックリしました
1~10件(全14件)
質問する