質問

受付終了

質問してばっかですみませんm(__)m今回はマジです

  • カテゴリー:人間関係
みなさんのおかげで
その子とメール出来たのですが

毎日メール送ったらなんかメルアド変えられそうで怖いです


でもその子毎日メールがしたいのですが
うざがられないようにメールするにはどうしたらいいですか
  • 2007/6/9 22:00
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/9 22:13に回答
やっぱ毎日は…。

暇なのかな?とも思われちゃうしねぇ。

そこ我慢して、ぐっ!って我慢して、も~無理!ってメールする感じも楽しいんじゃない?(笑)←無責任。

彼女の方が毎日メールして来ないなら、毎日メールするっていう感覚が苦手かもだし。

逆に彼女が毎日してくるなら毎日すりゃいいし?(笑)

あと、さ。ね?3日間ぐらい続けてメールするじゃん?
で、4日目ね。4日目のメールしてる途中に、

「ってかさぁ…俺いい加減うっざくない?大丈夫?(笑)」

って打つとかね(笑)

まぁ…。大事なのは相手の気持ちを考える事さ♪
  • 2007/6/9 22:07に回答
今回はマジって…今まではふざけてたんですか?


前回まで回答してくれた人にお礼もせず失礼なんじゃ…

ちなみにメールがうざいかどうかは回数より内容だと思います
  • 2007/6/9 22:06に回答
毎日何通もするのは嫌がれるかもなので、夜にオヤスミメ-ル
したらどうですか?
  • 2007/6/9 22:04に回答
メールより直接会いたいと伝えましょう!
  • 2007/6/9 22:04に回答
あまりしつこく
をしない

  • 2007/6/9 22:03に回答
まずは 3日に1回とかにしてみては いかがでしょうか


『俺は毎日
したいけど、君はどう思う

って聞けば
質問する